お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月15日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第1節 vs順天堂大学


こんにちは!4月15日に関東大学サッカーリーグ戦が開幕しました!
まずは開会式の様子です!

笠原
JUFAの大旗を掲げています!
笠原にとってもラストイヤーである今シーズン!
学連の幹事長を務めます☆

明治大学も入場してきました!

プラカードは牛之濱、明治大の大旗は主将の木戸が持っています!



優勝旗と優勝カップの返還が行われました。
明治大の隣は昨シーズン2部優勝をした東京国際大学です。

牛之濱

木戸

そして、木戸は選手を代表して選手宣誓も行いました!!

各校の旗が鮮やかですね☆

開会式が行われているときにアップ場ではアップが始まりました!
アップ前にみんな各自でボールを蹴っていました!
渡辺

佐藤亮

富田

中村帆

円陣を組んでアップ開始!

山崎

森下

ストレッチをしてボールを津j勝ったメニューに移ります!
中村帆

橋岡

山崎

中川

佐藤亮
全員が声を掛けながら、とても気合の入ったアップをしていました!

須貝

鳥海

安部

橋岡

袴田

柴戸

最後に心拍数をあげて試合へと更に気合を入れます!

ミーティングを終え、サブの選手・スタッフがスタメンの選手を
見送ります!
佐藤亮

鳥海

選手入場!
森下が気付いてくれました☆

本日のスタメンです!!
スタンドに挨拶をします!

12:00、キックオフしました!
背番号と共に選手の写真をお送りいたします!

2番岩武

18番佐藤亮

ゲームキャプテンを務めます
6番柴戸

13番袴田

8番土居

16番安部

3番鳥海

8番金原

球際は安定の強さを誇ります!!
渡辺

20番渡辺

こちらも球際、負けません
19番橋岡

土居


そして30番、後藤です!

前への推進力があります
安部

袴田

22分、シュートを打たれますが後藤がしっかりキャッチ
序盤から守備の時間が続きます。

橋岡

岩武

柴戸と息の合ったコンビネーションで魅せます☆
土居

金原

フィジカルが凄いです!
渡辺

鳥海

31分、土居がサイドを突破し・・

佐藤に合わせますがゴールならず!

負けじと逆サイドから積極的に仕掛けます!!
渡辺

CKは佐藤!

柴戸

袴田

後藤

安定感があります
岩武


渡辺
 チャンスをゴールにつなげられず、
0-0で前半終了です。
HTで修正をし、後半に挑みます!!

応援組も大きな声で後押しです!

立ち上がり、渡辺がクロスを上げます!

その先には佐藤!
ですがゴールにはなりません。

橋岡

柴戸が単独で抜け出します!!


ですが相手DFに阻まれました!
惜しいシーンが何度もあります!!

金原

土居

袴田

鳥海

その鳥海からのフィードの先は土居でした!
ゴールに迫ります

後藤

安部

橋岡

袴田

土居

佐藤

何度も巡ってくるチャンスに
応援組も盛り上がります☆

渡辺のボールキープから

突破しました!

ゴール前にボールを送ります

ゴール前の混戦に
土居が押し込もうとしますが

相手GKの身体を張ったプレーに阻まれます

直後、相手のFK

後藤がしっかりキャッチ☆

土居

後藤

佐藤亮

後半22分失点を許してしまいます。

一度集まり、話し合います。

佐藤亮

24分、金原に代わり17番富田が入ります!

安部

袴田

富田



続く27分、佐藤亮に代わり27番中川が入りました!

言葉を交わします

1点を返しにいきます!
橋岡

FKのチャンスも・・・

GKに阻まれます!

柴戸

競り合いに意地でも勝ちに行きます!
土居

中川

袴田

CKのチャンスも

相手GKに弾かれます

そこからカウンター

失点です。
一瞬の隙を突かれてしまいました。

橋岡に代わり23番中村帆が入ります!

懸命にゴールを狙います!
中川

岩武

中村帆
公式戦初出場でした!!

袴田

裏に抜け出しました!!
中川

ですが飛び出したGKに阻まれます。

後半猛攻をしかけるも、0-2で試合終了です。
1点が遠い試合となりました。

スタンドも最後まで大きな声で応援し続けました。
校歌も力強く歌います。


メインスタンドへ挨拶です。

そして応援してくれた仲間の元へ

結果は0-2でした。
選手は悔しそうな表情でロッカールームに戻ってきました。
しかし、リーグ戦はこれから続きます!
次節に向けてしっかり切り替え、
調整を行い、どんどん進化していきます!

【試合情報】
4月30日(日)
第91回大学サッカーリーグ戦第2節
vs日本体育大学
14:00 kick off
@味の素フィールド西が丘


応援よろしくお願いいたします!

マネージャ― 大橋、佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿