お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月7日日曜日

TRM vs東洋大学

 
こんにちは!
5/7(日)
ゴールデンウィーク最終日に行われた
TRM vs東洋大学の模様を
お届けいたします☆
前日の逆転勝利の勢いそのまま、
この練習試合でも勝ちたいものです☆
 
 
円陣を組み
アップから行います☆

袴田

木戸

中川

佐藤瑶

GK長津

アップのサポートを川上と共に頑張っていました!☆
岩田

富田

ストレッチの中心は瀬古です☆


森下

前日のリーグ戦に出場したメンバーは
リカバリーを行っていました!
リラックスした様子です!
須貝、佐藤亮

一週間で三試合というハードな日程でした。
疲れをためないように明日のオフはしっかりと
休んでほしいですね!

中村健

佐藤瑶
ペアの富田にナイスヘディング!
と声をかけられ、喜んでいました♪

渡辺


中川

続いて対面パスに移ります☆
橋岡

富田

渡辺

木戸

中村健


森下

中川

アップが終わり、ミーティングの様子です!
気を引き締めて試合に向かいます。

円陣です!

サブの選手たちのハイタッチで
スタートの選手はグラウンドへ向かいました!

11:00 kick offで行われました!☆

GKは後藤がスタートです!


試合をみていた村田、小野です
村田がカメラに気が付いてくれました!

その奥には上夷もいました!☆

佐藤瑶

今日もたくさん走ります☆
森下

声がグラウンドに響いていました☆
後藤

前日の試合にも出場していました!
中村健

ファールを誘います!
力安

チームを締める声をかけていました!
袴田

主審は芹澤が務めます!

瀬古

中川

袴田
 
後半10分、後半11分、後半16分に
失点を許してしまい、0-3となります。
 
 
巻き返しを狙います!
途中出場です!
金原

袴田

橋岡

石田


力安

55分に途中出場です!富田

橋岡

CKは佐藤亮が蹴ります!

橋岡
 
後半、力強いシュートを放っていました!
渡辺
後半は木戸を中心でゴール前で
パスがつながるシーンがありました!

佐藤

瀬古

結果は0-3でした。
上手くいかないことが多かった試合だったようで
選手たちが肩を落としている様子が伺えました。

 
 
以上です!
悔しい結果とはなりましたが、
明日の久しぶりのオフはゆっくり休んで、
トレーニング励んでいってほしいです☆
 
来週もリーグ戦、Iリーグ、TRMと盛りだくさんです!
 
【次週の試合情報】
5/13(土)
関東リーグ第5節
vs東京国際大学
14:00 kick off
@中銀スタジアム
 
 
5/14(日)
 
TRM
vs栃木SC 45×2
11:30 kick off
@河内陸上競技場
 
IL
vs産業能率大学U-22A
12:00 kick off
@産業能率大学グラウンド
 
 
皆様応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー 江戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿