お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月20日水曜日

IL vs筑波大学U-22A

こんばんは!
9/19(火)に行われました
IL vs筑波大学U-22Aの様子をお届けします!

アップサポートの早川と佐藤凌です!
間には川上がいます!

笑顔が輝く上船コーチ☆

いつも以上に気合が感じられる試合前の円陣です!

鬼木コーチのメニューです!
東山 田邉

楽しんでいる様子の小池

鬼木コーチ


早川

佐藤凌

川上

神崎

腕立て伏せをします
岩田 川上

小野寺

力安

岩田

川上


篠原

ヘディングの様子です
小野寺

宮岡


東山


加藤

曽根

時里

東山


いよいよゲームスタートです!


スターティングメンバーです!
キャプテンを務めるのは小池です☆

心を一つに戦います


ガンガン上がってきます!
蓮川

蓮川


力安

小池

CKを蹴るのは坂本です


岩田

前半18分
小池のゴールにより先制です☆
1-0





追加点を狙います!
岩田


シュートを放ちます!
曽根

得点でチームに良い流れをつくってくれました!
小池

押本

川上

力安 蓮川

曽根

川上

小野寺

坂本

押本

果敢に攻め続けます!
押本

坂本
 前半を1-1で折り返します!

後半スタートです☆

ゴールを守ります!
加藤

加藤


川上

加藤

加藤


小池

押本

曽根

岩田

攻め続けます!
岩田

小野寺


力安

小野寺

曽根と代わり時里が入ります!

加藤に代わり長津です!

長津

時里

岩田

時里

力安

力安

押本に代わり篠原です!

最終ラインを支えます

篠原
 後半40分
相手にCKのチャンスを与えてしまい、失点です。
1-1
しかし、選手たちは諦めずに走り続けます。
サッカーは最後の最後まで何が起こるかわかりません!

小野寺

小池


1点が欲しい!強い気持ちが感じられます
篠原

明大屈指のヘディンガー
打点が高いです!
小野寺

蓮川
 そして迎えた後半45+2分

篠原のシュートが決まり2-1です!
篠原

篠原 坂本

写真奥にいるのは小池!

歓び爆発です!


嬉しそうな時里

小池

小池 岩田



辻 篠原 岩田



ベンチも盛り上がりました!
上船コーチ 加藤 曽根

坂本

坂本
 そして試合終了のホイッスルが鳴り
2-1で勝利しました☆

「よっしゃー!」と嬉しそうな選手の声が聞こえてきます

サブ組は試合後にボール回しをしていました
 ここからはオフショットです♪

「いえーい!」と押本☆

「仲良し2人で撮らせて!」と頼むと
「仲良しじゃないから!」と言いつつも
なんだかんだ仲良しな常本と佐藤凌です!

謎のポーズをとるのは2年生4人組!
川上 小野寺 加藤 曽根

ベストスマイル☆と安定のいつものポーズ☆
押本 小池 辻

今日のプレーについて話し合っていました!
坂本 力安

ここからはカメラマン力安&坂本による写真です!
夕日に照らされる篠原

小野寺

坂本撮影の力安

かわいいです♪
力安

何とも言えない表情です
力安

力安撮影の坂本!
なんだか眩しそうです!

かっこつけているように見える坂本

逆光ですが長津です!
後ろの景色が綺麗ですね!

こちらも逆光!田邉です
力安&坂本撮影は以上です!

そして最後に早川♪
1年生みんなのご指名でピン写真です!
写真は以上になります!
ILも終盤に差し掛かりました。
現時点でBブロック1位です!
無敗優勝を目指して残りの試合を全力で戦います!

次節は
9/30(土) vs中央学院大学U-22A
12:00 kick off
@中央学院大学グラウンド
です!
応援よろしくお願い致します!

マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿