お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月6日月曜日

TRM vs慶応義塾大学



こんにちは!
11/5(日)10時より慶應義塾大学Gで行われました
TRM vs慶応義塾大学(45×4)の様子をお届けします。

朝からとても気持ちの良い秋晴れの一日でした♪

まずは1・2本目のメンバーのアップの様子です!


上夷

狩土名

岸本

早川

橋岡

瀬古

石田

カメラに気づいてくれたのでしょうか?
木戸




渡辺


富田


試合前のベンチの様子です
栗田監督


押本 辻 石田

石田 河辺

試合開始です!

木戸

右サイドを駆け上がります!
渡辺

高いキープ力があります
渡辺

狩土名

富田

冷静なプレーです
富田

岸本英

岸本英

上夷

攻撃のチャンスをつくります
須貝

須貝

果敢に攻めます
木戸


岸本英

上夷

瀬古

木戸

狩土名

狩土名

木戸

牛ノ濵

富田

橋岡

瀬古


牛ノ濱

早川

上夷
橋岡

                1本目は0-0でした。
3・4本目のメンバーのアップの様子です!


常本

押本

小池

河辺


岩田

森下

石田


力安 坂本



2本目から木戸に代わり佐藤凌が入ります!

佐藤凌

スローイン
須貝



橋岡

岸本

狩土名

早川

渡辺

渡辺

上夷

上夷

大きな声で指示を出す早川

狩土名



富田

橋岡

試合終了まで攻め続けました!
佐藤凌

佐藤凌

カメラに収めることはできなかったのですが
後半45+1分 富田のゴールにより
1-0で試合終了です!

続いて2試合目です!
3・4本目の様子を一気にお届けします!

力安


力安


常本

河辺

森下

伊藤

森下

空中戦は負けません!
小池

CKを蹴るのは坂本です!

伊藤


佐藤凌

森下

CK!河辺です


思うように得点につながりません
岩田

坂本

坂本


河辺


常本

岩田


迫力を感じられます。
岩田

キーパーの石田です!

積極的に指示を出します

バックラインを安定させます
常本

伊藤

伊藤


力安

4本目から佐藤凌に代わり押本が入りました!
押本

2トップの2人
岩田 押本

ゴールに迫りますが…

惜しくも得点とはならず
岩田

常本


後半30分!



力安(写真奥)のシュート!

これが決まり1-0です♪




小池
 そして1-0のまま試合終了です!

先日のリーグ戦に引き続き3試合とも1-0で勝利することができました♪
いよいよリーグ戦も残すところ2節となりました。
インカレ出場権を掴むためにチーム一丸となって
日々のTRに励んでいきます!
応援よろしくお願い致します!

マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿