お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月19日日曜日

TRM vs横浜F・マリノスユース

こんにちは!

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

11月19日(日)に行われました
TRM vs横浜F・マリノスユースの様子をお伝え致します!

8:45にkick offであったということもあり、
非常に寒い中行われました。


まずはアップの様子です!
小野


上夷

ストレッチの中心は小柏でした!



中村健




橋岡

佐藤凌

上夷


4年生としてアップ中もチームを引っ張っていました!
岸本英 

渡辺

GKの様子です!
加藤
早川

アップを終え、まずは選手だけで話し合います!
「インカレに向けてしっかりやろう」
という声が上がっていました!


栗田監督からのお話を聞きます。
円陣です☆

後ろから指示を出します!
早川

橋岡
上夷

前線にロングボールを入れ
チャンスを作っていきます!

佐藤凌

小野
小柏 
渡辺 


中村健がシュートを放ちます!

これはGKに阻まれてしまいました。

岸本英

ドリブルで仕掛けます☆
佐藤凌




早川

ピンチを上夷のクリアで防ぎました!


前半13分
小柏が右足を振り抜いてシュートを打ちます!






このシュートが見事決まり、
明治が先制しました!




大宮アルディージャYの先輩でもある
小野と喜びます♪


その小野も積極的にシュートを打っていました!



サイドからチャンスを演出します!
中村帆
相手のシュートを防ぎます!
早川
佐藤凌

ドリブルで何度もペナルティエリアまで
仕掛けていました!
橋岡
中村健

渡辺
佐藤凌のシュート!
ゴールとはなりません。
このまま前半は1-0のまま終了します!


HT
池上コーチからのお話を聞きます!

後半開始です!
中村健
GKは加藤に変わります!

後半から入った河辺



シュートを打ちます!

決め切ることはできませんでしたが
惜しいシュートでした。


森下も後半からの出場です!

中村帆

FKのチャンス
キッカーは中村健です♪

間の時間を利用して話し合います!
辻、中村帆




GKにセーブされてしまいました。

そのままCKです!
中村健

辻が合わせますが、
枠を捉えることはできませんでしt。



後半から出場した常本
横浜F・マリノスユース出身です!
見にこられていた方やチームの方から
たくさん声をかけられていました♪

後半21分には失点してしまいます。
これで1−1です。
1点を奪うべく前に攻めます!
渡辺


中村健からのパスは

GKにセーブされてしまいました。
河辺
佐藤凌 
後半33分
中村帆がクロスを上げます!




良い位置にいた森下が、、、

そのままシュート!!

2−1になりました!
3点目を狙いにいきます!
佐藤凌のシュート!






GKにセーブされてしまいました。


中村健

後半41分には渡辺がゴールを奪い、
3−1になりました♪


写真は以上になります!

TRMを終えた後、
リーグ戦 筑波大学vs順天堂大学の試合を観戦し、
リーグ戦閉会式に参加しました。

そこで栗田監督から、ベスト11などに
明治の選手がいないことに対する悔しさについて。
また、その悔しさを晴らすため、4年生が最後笑顔で終われるように
インカレに向けて頑張ろうというお話がありました!

インカレ開幕まで残すところ1ヶ月もありません。

チーム一丸となってタイトル獲得を目指してまいります!

引き続き応援宜しくお願い致しします!


マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿