お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月3日金曜日

TRM vs青山学院大学

こんにちは!
11月3日(金)に行われました、
TRM vs青山学院大学の様子をお伝えします☆

本日は、快晴で暖かい一日でした!


アップ開始☆

小池、曽根

岩田

押本

ストレッチ!
岩田を中心に行いました。

跳ぶときに首が曲がっています
小野寺


GKもアップ開始☆
長津

後藤

真剣な表情とは変わって笑顔が素敵です!
中村帆

曽根

元気よく声掛けをしてくれました
アップサポの佐藤瑶

小池

押本


押本


伊藤



円陣を組み試合開始☆

中村帆

力安

タイミングが会いませんでした
小池

曽根

岩田

小池


後藤

伊藤

小野寺

積極的にボールを運びます
力安

惜しくもボールは枠外でした
押本

田辺


本日主審を務めました
山口

タイミングが合わず悔しそうです
押本
 一本目は0-0でした!
2本目はメンバー総入れ替えでスタートです。

2本目に向けて上船コーチかのお話

宮岡 
時里
神埼

左から東山、篠原

時里

蓮川

2本目も積極的にゴールを狙います
押本
2本目は河辺がゴールを決めるも
失点してしまい1-1で3本目を迎えます

坂本

田邉

川上

篠原

川上

瀬古

蓮川


瀬古

3本目出場
長津
3本目は岩田がゴールを決めるも
2失点してしまい
本日のスコアは2-3でした。

本日のオフショットです☆
森下の「乾杯」の写真☆
森下、加藤、中村健

袴田の親友である陸上部の方と!
左から袴田、袴田の親友、柴田


アイリーグと新人戦の応援ありがとうございました。
これからは、チーム一心となりインカレ出場をかけ
残りのリーグ戦頑張っていきます。
応援をよろしくお願い致します。
 
【関東大学サッカーリーグ戦第20節】
vs慶應義塾大学
11月4日(土) 11:30 kick off

@ニッパツ三ツ沢球技場
マネージャー越智

0 件のコメント:

コメントを投稿