お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月7日日曜日

ILvs筑波大学U-22A



こんにちは☆
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

先週始まりました、
ILvs筑波大学U-22Aの
様子をご覧ください!

また、その後に行われました
TRMの様子も載せています♪

開幕戦はアウェイです!
上船コーチが一人ひとりに声を掛けます!

ボールがきれいに並べます♪

アップ前には加藤が
セットプレーの確認を行いました!

全員で円陣を組み、気合を入れます!
なんとしても勝ちたいです☆

柴田

住永

常本

にこやかな雰囲気で進んでいきます!
曽根

キーパーです♪
加藤

試合前のミーティングを終え、
柴田の「絶対勝とう」と盛り上げます!




上船コーチは一人ひとりの
背中を後押します!
篠原、小野寺、河辺、田邊

入場を待ちます


スタートメンバーです!
みんないい顔をしてますね☆

13:30キックオフです!
常本

CBでの出場です
田邊

1年生ながら堂々としたプレーをみせます!
常本

曽根

柴田

17分です!
篠原のクロスから

曽根が中央で受け取り

振り返りざまに


シュート!!

ゴール☆☆!!


アシストした篠原が笑顔で迎えに行きます!

篠原も抑えきれないほどの
ジャンプです♪




柴田が曽根の頭をポンポンしてます!

続いて小野寺もポンポンとします☆

皆で喜びを分かち合います!

切り替えて追加点を狙いに行きます!!
キーパー加藤


住永

小野寺

柴田


時里

学年なんで関係ない!と思わせてくれる
統率力です!
住永


柴田

10番をつけています♪
河辺


坂本

河辺


40分にCKから失点を許し
1-1でおりかえします。



絶対に勝つぞと気迫に満ち溢れています!
円陣です。

上船コーチも行ってこいと
握手を交わします。

蓮川も笑顔で送り出します♪

加藤

河辺


田邊からのボールを受け取った押本!

シュートを放ちます!

見事ゴールです☆

交代後1分で得点をきめました!

2-1です!


押本が決めると、みんなが笑顔になります♪



まだまだ試合は終わっていません!
坂本

河辺

田邊

常本

小野寺

住永

途中で手を痛めてしまいますが、
落ち着いてプレーをします!
時里


細かい指示を飛ばします!
柴田


常本

神崎

河辺


押本

時里のシュートは、ゴールポストに嫌われてしまいます。
時里

常本

小野寺


蓮川が入ります!

坂本

試合終了です!

2年生二人が押本の元へ駆け寄ります♪



最後はしっかりと挨拶をします!


笑顔です☆
加藤




持井と蓮川は、何をしているのでしょうか♪

最後まで選手に指示を飛ばしていました♪
上船コーチ、牧野トレーナー

ここからは
TRMの様子をお届け致します!



久しぶりのTRMです!


フル出場後ですが、献身的なプレーをみせます!
住永

山上

蓮川

河辺

神崎


篠原

住永

早川

蓮川

早川

宮岡

宮岡

坂本

小野寺


時里

神崎

山上

坂本


結果は、押本、伊藤の得点で
2-1で勝利です☆




試合後、鮮やかな勝ち越しゴールを決め、
嬉しそうな伊藤☆

オフショットです!
フル出場お疲れ様でした♪

曽根と河辺☆

皆で写ってくれました☆
宮岡、神崎、小野寺、山上
押本、時里、坂本、住永
蓮川
いい笑顔です♪

それを見ていてさみしそうだった岡♪
アップサポにビデオにお疲れ様でした!

最後は得点を決めたお二人です!!
曽根、押本
二人ともナイスゴールでした☆


以上です!
見事IL開幕戦を勝利で飾れることができました。
しかし、勝利におごることなく
次節以降も勝ち点を積み上げていきたいと思います!

次節の情報です。

5月14日(日)
vs産業能率大学
12:00 キックオフ
@産業能率大G

応援よろしくお願いします!


マネージャー吉光寺



0 件のコメント:

コメントを投稿