お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年5月15日月曜日

TRM vs浦和レッズ

 
 
こんにちは!
本日5/15(月)大原グラウンドにて行われました
TRM vs浦和レッズとの試合の模様を
お届けいたします☆
 
現在Jリーグ首位の浦和レッズ!
多くのことを学ぶためにも
大切なTRMです!
 
みんな笑顔のロッカールームです☆
木戸がホワイトボードにメンバーを書いています!
もうすぐミーティングがはじまります☆

ミーティングを終えグラウンドにやってきた選手たち!
相手のメンバーに興味津々です!
辻、伊藤、上夷

ぱっ!と空気を変えアップスタートです!

櫻井

山崎

村田

木戸

岩武

鳥海

中村健

佐藤亮

中川

袴田

本日のストレッチの中心は佐藤亮でした!☆

瀬古


中川

上夷

本日のアップサポは
小柏と岩田でした!!
二人でアップの準備を一生懸命
行ってくれました!

GKも準備です!
後藤

長沢

1年生に
わからないことを
優しく教えていたのが印象的です!
安部

橋岡

柴戸
来季から浦和レッズ加入が内定している柴戸です!
 

本日誕生日です!
渡辺

試合前のミーティングの様子です。
気合が入ったいい表情をしていました!

多くのサポーターの方が見守る中、
試合は11:00にキックオフしました!

集中を高めます!

岩武
どんな相手でも落ち着いています!

山崎

後藤

中村
正確なパスで攻撃の起点となります!

櫻井

何度もゴールに迫るシーンがありました!
木戸

鳥海

CKのキッカーは中村健です!

土居

柴戸のプレーに注目が集まります☆

土居

ナイスセーブをみせた後藤!
柴戸とハイタッチです☆

前半は0-0で折り返します!
前半の試合を受けて、盛んに話しあいが行われていました!

前半と後半は大きくメンバーを入れ替えます!
前半出場していた鳥海の話に
皆が耳を傾けていました!

長沢


須貝

浦和レッズユース出身です!
橋岡

上夷

須貝

佐藤

村田

金原

富田

伊藤

森下

安部

シュートを放ちます!
村田!

47分に失点を許してしまいますが、
75分に佐藤亮のミドルシュートが決まり、1-1とします!

相手からボールを奪います!
上夷

佐藤亮、森下、
パスで相手を崩します☆

橋岡

金原

中川も80分からの出場で
シュートを放っていました!☆

 

前半に出場したメンバーは試合を観ていました。
山崎、櫻井は
試合について意見を交換していました☆

1-1で試合は終了です!
終始集中を切らさず、
それぞれがチャレンジしていたように思います♪

試合後の挨拶では
観客の方々から大きな拍手が沸き起こっていました☆

ミーティングで締めます。
このTRMで得た課題をリーグ戦につなげたいものです。
 それではオフショットです☆
 
和やかムードでお話していた
袴田、山崎、櫻井

仲がいいと噂の
長沢、中川が
お話していたのでオフショットをお願いしました!☆

まずは1枚☆☆

リクエストがあったので、ポーズを変えて
もう一枚です♪何のポーズでしょうか!
これからも、仲のいい先輩後輩でいてほしいですね♪

こちらは最近リハビリから復帰した
上夷、富田、村田です!☆
復帰おめでとう!
これからの活躍に期待です♪

後藤の唇に注目です!
試合で唇を切ってしまい、大きく腫れていました・・・!
本人は元気そうでしたが、早く治ってほしいですね!

そしてどこかへ向かう選手たち・・・
森下の顔が笑顔全開ですね☆

なんと!!!!
浦和レッズ所属の
槙野選手、関根選手が
集中応援のPRために一緒に写真を撮ってくださいました!☆
憧れの槙野選手、関根選手にお会いできて
皆とても喜んでいました!
上から、村田、上夷、富田、中川、須貝、佐藤亮
森下、槙野選手、関根選手、中村健

こちらは肩を組んだバージョンです!
槙野選手、関根選手
「絶対勝ってね!」と
激励の言葉をかけていただきました。
是非皆様、集中応援にお越しください♪
本当に、ありがとうございました!

そしてこの日5/15は
3年渡辺の21歳の誕生日でした!
槙野選手、関根選手との写真に写ることができず、
残念そうでした・・・!
今後も迫力のあるプレーに期待ですね!おめでとう♪
上夷、佐藤亮、渡辺、中村健、瀬古
中川、富田、村田、須貝、安部

 

 
以上です!
プロ選手との試合を経て、
手ごたえも課題も見つかった様子でした。
試合前も、試合後も
引き締まった表情でいたことが
とても印象的です!
今日の試合のメンバーは
明日のオフを挟み、
今週もTRに励んでいきます!
応援よろしくお願いします☆

マネージャー  江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿