お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月17日土曜日

TRM vs藤枝東高校

こんにちは!
17日(土)に行われました
TRM vs藤枝東高校の模様をお届けいたします!


円陣からアップは始まります!!
日差しが強く気温も高い中でしたが
集中して良い試合にしようと声がかかります

午前中にTRを行ったメンバーでしたが
再び身体を温めます

隣ではILの試合中です!
この時点では3-0でリードしていました☆

3.4年生のみでのアップということで
ストレッチの中心は伊藤です

試合を見ています
牛之濱 橋岡

村田

牛之濱


伊藤

ベンチで給水し、
試合に向けて最終確認です

伊藤 村田 上夷

試合が始まります!
長沢
本日の対戦校、藤枝東高のOBでもあります

岩田も藤枝東出身です!

木戸

積極的にゴールを狙っていました
牛之濱

木戸

堅い守りをこじ開けられません
村田

橋岡

時里

村田

牛之濱
2人からプレッシャーをかけられますが・・

突破しました!

上夷


伊藤

岩田

木戸と代わって入りました
押本


上夷

山崎
 1本目は7分、19分に失点を喫し、0-2で終了です。

メンバーを入れ替え2本目に挑みます!


芹澤

川上

CBですがシュートも放っていました!
東山

加藤

蓮川

岩田

時里

川上

宮岡


裏への抜け出しに何度もトライしていました
芹澤

押本


篠原

宮岡

2本目は0-0で終了しました。
90分を通しボールを保持する時間は長かったものの、
1点が遠い試合となりました。


来週末でリーグ戦、IL共に前期最終節を迎えます。
良い雰囲気でアミノバイタルカップに挑んでゆけるよう
また週明けから一体感を持ってTRに励んで参ります。

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿