お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月2日土曜日

TRM vs早稲田大学

こんにちは!12月2日に行われた、
TRM vs早稲田大学の様子をお伝えします♪
 
 
円陣を組みます!
靴ひもを結んでいる中川をみんなで待っていました☆

アップスタートです!☆

加藤

鳥海

力安

河辺

小野寺

 
試合が始まります!

12:30 kick offです☆
常本


48番中川がシュートを打ちます!
キーパーに防がれてしまいますが、積極的な姿勢は大切です!

復帰後初のTRMです☆ 佐藤亮


河辺




副審をつとめる狩土名!


そして主審は東山です!


力安

瀬古

試合前ミーティングからチームをまとめていました!鳥海

15分、常本からのクロスを受けて佐藤凌が得点します☆
1-0です☆


鳥海

加藤

小野寺

中川


佐藤亮
佐藤凌


瀬古

 
1-0で1本目を終えます

ゴールは1点のみでしたが、相手陣地でプレーする時間が長く、
チャンスも何度もありました!
2,3本目ではさらなる得点を期待します☆
 

2本目スタートです!
CKは佐藤亮が蹴ります

あわせたのは岸本!
ほんの少しだけ左に反れてしまいました

佐藤亮

2本目の20分から出場するメンバーが準備を進めます!

惜しいシュートを放ちました!河辺

何度もクロスをあげてチャンスを演出します 常本

佐藤亮

後藤

鳥海


20分になりました!
小野寺→佐藤瑶、鳥海→川上
常本→蓮川、力安→篠原
瀬古→小池、佐藤凌→坂本
6人が交代です


佐藤瑶

篠原

快足をいかして右サイドをかけあがり、クロスをあげます!
坂本

選手とかぶってしまい見えませんが、河辺がシュート!!

相手GKも対応できず、見事ゴールです☆
26分2-0

相手のFKのピンチにも篠原が対応します!
川上

蓮川

そして29分、河辺がドリブルでゴールへむかいます!
これも決まり、3-0とします☆

小池、坂本とハイタッチをします♪

小池

2本目が終了です!
2-0、合計で3-0です☆
 
3本目に備えて栗田監督からのお話を聞きます

3本目スタートです!
坂本の負傷により、2本目の39分から出場です
持井


3本目から出場しました!田邉

蓮川


小池

再び出場です!佐藤凌

後藤と代わって出場です 長津

 

こちらも3本目からの出場、曽根

 

河辺
3本目20分で交代しました 山口
 
得意のドリブルでゴールへ向かいます!曽根

持井

33分、曽根がシュートを打ちます!

1度は相手に当たりますが、なんとかゴール☆
4-0です!

ここで試合終了です☆
1本目1-0、2本目2-0、3本目1-0で合計4-0でした
 
無事無失点で勝利できました♪

試合終了後はみんなで協力して片付けをしました!
急いでBBQの準備をします☆
 
以上、TRM vs早稲田大学の様子でした☆
 
メンバーの交代も激しく、
チームでの戦い方を合わせることも大変だったかと思いますが、
出場前に上級生を中心に
よくコミュニケーションをとっていた様子が印象的でした!
 
今シーズンも残り僅かですが、
TRMでも最後まで勝ちにこだわっていきたいです!
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿