お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月10日日曜日

TRM vs福岡大学

 
 
12/10(日)
14:00 kick offで八幡山グラウンドにて
行われましたTRM vs福岡大学の模様を
お届けいたします!
インカレ出場チームとのTRMということで
とても大切な試合です!☆
 
 
 
明るい雰囲気で始まりました!

金原


佐藤亮

岸本英

アップサポ蓮川がストレッチの中心です!


鳥海

加藤

早川

佐藤亮

岸本、牛之濱
4年生の姿もあと1か月もないと思うと
さみしいですね・・・。

富田

中村帆

佐藤亮

富田

森下

早川

岸本

中川

金原

森下

鳥海

最後にダッシュです!

試合に出ないメンバーも、
このTRMを全員で観戦しました!
山崎、小野、木戸、岩武、土居

ミーティングの様子です!

円陣!☆

サブのメンバーが送り出します。

上夷に勢いよくハイタッチする富田

いよいよキックオフです!
森下

ヘディングでゴールを狙いますがゴールとはなりませんでした
富田


中村帆

牛之濱

鳥海

中村帆

中川もヘディングでゴールを狙います!

先制点かと思われましたがオフサイドの判定でした。

富田

佐藤亮

前半43分、富田のパスを

中川が落ち着いてシュート!


今度こそ先制点を奪いました!☆

中川、富田でハイタッチです♪

後半も無失点を狙います!
早川

岸本

金原

果敢に攻めます!
森下

中川

富田

金原


鳥海

早川

佐藤亮


 

 
後半、惜しくもゴールを許し
試合は1-1の引き分けとなってしまいました。
インカレ初戦1週間を切ったこの日、
修正していく部分や自信になる部分など
明確となったのではないでしょうか!
 
チーム一丸となり、インカレに挑みます!
 
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿