お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月3日日曜日

TRM vs専修大学


こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ございません。
3日に行われたTRMvs専修大学の様子をお伝えいたします!

アップスタートです!
長沢

早川

フィールドの選手はストレッチです!

小柏

袴田

小野

岩武

山崎

中村健

小野

土居

円陣を組みます!!
先週のTRMで出た反省を
インカレに向けてまずは今日に生かします!

1本目です!
先発GKは長沢です☆

山崎

山崎 袴田 渡辺

柴戸

3.4本目の選手が一列に並んで試合を見ていました☆

袴田

中村健
中村からのパスに・・

土居が合わせますが、ゴールにはなりません

岩武

渡辺

小野

中村健

土居

安部

岩武

渡辺

小柏

山崎
ゴールを狙います!!

山崎のシュートは相手に阻まれますが
こぼれ球に袴田!


これが決まりました☆

マルチボール係の押本
ボールと見つめ合っていました・・

先ほどの袴田のゴールを含む
計4得点で1本目は終了しました!

選手たちは真剣に監督の話を聞きます

2本目スタートです!
日差しもだんだん強まり、少し動くと汗ばむ気候になりました
24分に小柏が追加点を決めます☆
渡辺

中村健

山崎

安部

袴田


相手DF二人相手にボールをキープしているのは土居です!


2本合計5-0で終了です!
先週のTRMでは悔しさが残る結果だっただけに
5得点且つ無失点で終わることができたことは
プラスに捉えることができると思います!

トレルーから試合を見ていました☆
可愛くピースしてくれました!
瀬古

補助学をしに来た1年生!
手前の二人だけカメラに気付いてくれました♪
神崎 力安 早川 須貝 坂本

2本目終了後、アイシングをがちがちに巻いている人を発見、、

小野でした!
前に怪我したところのケアをしっかりしていました!

3本目スタートです☆ 
木戸

開始7分で村田が得点を決め1-0です!
木戸

髪型もしっかり決まっています♪

右SB
中村帆

森下

牛之濱

本日、母校の桐蔭学園の選手権出場が決まり
とても喜んでいました☆☆
早川

裏を抜けた金原

シュートを放ちますが、外れてしまいます!

順調に回復し、本調子に戻ってきました!
村田

森下

中村帆
ゴール前で相手に挟まれます!

木戸
ゴールを決められずこの表情、、!

上夷

金原がCKを蹴ります!


木戸

中村帆

森下

中村帆

再び2点目を狙います!
村田

しかし隙をつかれて失点をしてしまいます!

橋岡

失点から3分後、ぼやけてしまいましたが、森下!

その森下から富田へパスがわたります!

冷静にキーパーをかわし、、

シュートが入りました!
富田

とてもかっこよいシーンな気がします♪
富田





木戸がすぐに駆け寄ってきます!



金原も富田とハイタッチで喜んでいます☆

村田も嬉しそうです!

牛之濱

中央に入ってきたボールに走りますが
少し合いませんでした、、!


ここで3本目終了!
2-1でメンバー変わらず4本目にはいります☆

富田

木戸

富田

球際も厳しくいきます!
牛之濱

村田


開始早々、ヘディングで得点を決めました!
上夷

橋岡

何度もオーバーラップをしていました!
橋岡

「明治行こう!」とチームを鼓舞している姿が
印象的でした!
森下

キーパーは石田です!

上夷

富田、橋岡

57分に金原が得点します!
4-1です!


主将と副主将の抱擁です!
金原、木戸

再び失点をゆるし4-2となりますが、
切り替えて点を狙います!
牛之濱

森下

ライン際の戦いが繰り広げられていました!



木戸のヘディングは枠外でした

ボールを急いで拾いに行って(転んだ)岩田に対して
この笑みを浮かべていた上船コーチ、、!



後半は明治のチャンスが増えます!
中村帆




2点目を入れ、5-2とします!
金原

富田

牛之濱

シュートをどんどん打ちます!
木戸

村田

村田

ここで試合終了!
1,2本目合計5-0
3,4本目合計5-2
で10-2でした☆



ミーティング後にオフショットをお願いしたら、
後ろ姿でいいよと上夷、牛之濱
とっても仲のいい縦のお2人です☆
「身長は俺のほうが高いけどね~」という上夷に
牛之濱は何とも言えない表情をしていました!

1人は嫌や~と辻

ということで牛之濱と!

橋岡も加わり3人で!
橋岡、牛之濱、辻

「近いわー!」と笑いながら怒られてしまいました♪
木戸

片付け中の早川

STが紅白戦中ということで3人で片付けをしていました!
お疲れ様☆
狩土名、坂本、早川

こちらは紅白戦後の1年生!
佐藤凌、神崎、常本、蓮川、時里、須貝、岩田、持井

撮り終えたところで、力安が撮ってくださいということで♪
佐藤凌、神崎、常本、蓮川、時里、須貝、岩田、持井、力安

「まだ撮らないで~~」とカメラをさえぎながら来たこの方は、、?



佐藤揺でした!
佐藤凌、神崎、常本、蓮川、佐藤揺、時里、
須貝、岩田、持井、力安

グラウンドをジョグしていた後藤、長津、山上


後藤はとっても近くまで来てくれました☆

一人でシュート練習をしていた佐藤亮
快くピンショットを引き受けてくれました☆

続いて近くにいた岡も♪
岡、佐藤亮



こちらは芝生で黄昏ていた3人です!
芹澤、小池、篠原
解散式まであと22日ということで小池はこのポーズ!
「毎日俺のこと撮って~」とお願いされたものの、
明日はオフなので早速無理なことが判明、、

ということで、お先にあと21日のポーズも
撮ってもらいました!!
一応、別の日に撮ったていです、、!
篠原、小池、芹澤

最後は、カメラを待ちわびていた3人です!
曽根、柴田、小野寺

前の3人組に続いて、
解散式まであと20日のポーズをしてくれました☆
曽根、柴田、小野寺

最後は「そんなん寂しいやんか~」と
横になってしまう柴田でした、、!
今年度の活動もあと1か月を切ってしまうと、
あっという間で寂しいものがありますね。。
写真は以上になります!
TOPもSTもトーナメント戦を意識して
取り組んでいた印象を受けました。
来週はインカレ前最後の
練習試合が行われます!
12月9日(土)
TRM vs中央大学
10:00 kick off 45×3
TRM vs桐蔭横浜大学
13:00 kick off 45×3
12月10日(日)
TRM vs福岡大学
14:30 kick off 45×2
すべて八幡山グラウンドにて行われます!
ぜひお誘いあわせの上見に来てください☆
マネージャー 佐藤、吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿