お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月15日金曜日

15日のTR(ST)

こんにちは!
15日に行われたTRの様子です!
6:40頃にやっと写真が撮れるくらいの明るさになりました!
時里 

篠原

寒さに負けず練習に励みます!
須貝

東山

宮岡

力安

須貝

東山

坂本
蓮川

山上

後藤

芹澤
ゲーム形式の練習です☆

山口 
須貝

蓮川 
坂本 
上夷

篠原


全員で話し合って意識を統一していました!

曽根

後藤 
佐藤瑶

持井

田邉

蓮川

佐藤瑶
最後にシュート練を行いました!
持井

力安

長津

上夷

篠原

芹澤

坂本

篠原

持井 
山上

小池
練習の様子は以上です! 
ここからはオフショットです♪
池上コーチと山口が勝負していました!

解散式が行われる
25日まであと10日!ということで
10のポーズ☆
みんなそれぞれの特徴が出ています!
篠原、小池、伊藤

仲良し2年生☆☆ 
曽根、川上、小野寺、芹澤

川上が覗いてきました♪
今巷で流行っている??
3150ポーズ!
小野寺、小池、篠原

佐藤瑶、坂本、住永
あっという間にもうすぐ2年生ですね☆

撮ってください〜という
声が聞こえてきたので見てみると、、、
力安、山口がくっついてました!
たての関係で仲良しです! 
いい写真♪
後藤、長津、上船コーチ、小野寺

倉庫でお話ししていた、
須貝、曽根、蓮川、川上
「モチベよかったです〜」と声をかけてくれました♪

二人の顔の大きさに注目だそうです!

まだ登場していなかった岩田
ピンで1まい!川上が撮影してくれました!

岩田の写真を撮り終えると、
川上が「俺のことおんぶして〜」と
岩田の背中に飛びかかります。

「俺も俺も〜」と小野寺♪

おんぶが無理だったので、
今度は抱っこしてもらおうとしています!

とっても可愛いですね!

小野寺はおんぶも抱っこも断念、、
川上はスパイダーマンになりきっているようです!

GO!!と川上
後輩岩田は、一生懸命
川上を運んであげていました!

最後にトレルーを覗いてみると、
今リハビリ中の石田が、
ポーズを決めてくれました!
早く怪我が治るといいです☆

そのころ寮では、
川上と伊藤がいちゃいちゃしていました! 
写真は以上です!

昨日行われたミーティングでは、
選手全員がインカレに向けての意気込みを語ってくれました。
選手それぞれの熱い思いを感じ、
日本一に向けてさらにチームが団結したのでは、と思います!

また、マネージャーでモチベーションビデオを作成し、
ミーティングで流しました。
モチベーションビデオは、
ツイッター等で公開いたしますので、
お待ちください!

いよいよ明日がインカレの初戦です。
まずは明日、勝利して一つ一つ
日本一への階段を登っていきます☆

【試合情報】
12月16日(土)
インカレ2回戦
vs関西大学
@浦安市運動公園陸上競技場

応援よろしくお願いいたします!
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿