お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月12日水曜日

12日のTR

こんにちは☆
12日のTRをお伝えします!

とうとう大学の授業がスタートしました☆
ということで、今シーズンの朝練もスタートです!

 
 
今日はall練です!
みんなでアップをします☆

木戸


宮岡、中村帆

ウォーミングアップが終わると、
TOP、STわかれてのメニューになります!
 
まずSTの様子からです!
最初のメニューはボール回しです
時里

狩土名

坂本

マーカーを置かないので、ボールを追いながら移動します!
山上、篠原

柴田

小野寺

押本

時里
続いてボールキープです!
柴田、狩土名

宮岡、佐藤凌

 

続いてTOPです!
長沢

石田

後藤

早川


須貝、渡辺

袴田


負荷のかかるつらいTRですが、手抜きはしません!
富田、土居

中川、山崎
 

加藤

伊藤

橋岡

中村健

渡辺

 
最後にTOPはゲームを行いました
金原

瀬古、安部


狩土名

鳥海

岩武


 
常本

ジョグをしながら様子を見ていた、リハビリ中の牛之濱
本当に復帰が待ち遠しいです…!


佐藤亮

長沢、富田

ゲームが終了しました!
 
ダウンかと思ったところでしたが、
最後にジャンプのメニューが待っていました!!
 


このメニューがあると聞いて一番がっかりしていた、
正直者の鳥海!!

1年生らしく、最後までフレッシュに頑張っていました☆
力安


一生懸命飛んでいました!辻

キャプテンもこの表情です!木戸

ここでTR終了です☆お疲れ様です!
最後にオフショットです☆
顔を隠されてしまいました!
シャイな土居です♪

片付けに一生懸命な須貝

テーマは「生粋のジュビロ」???
金原、木戸、森下

ユース時代は一緒だった金原と森下
ジュニアユースは違ったということで、
なんだか揉めていました!
金原、森下

そして、片付けをしてくれる1,2年生たち!
ありがとうございます!

疲れたみたいです… 小野寺


バランスボールの上で体を伸ばしていた山崎♪

とっても和む笑顔ですね♪♪
山崎、小池


最後までグラウンドに残っていた、時里と加藤☆

同い年のマネージャー佐藤と
とっても仲良く話していました♪

せっかくポーズをとってくれたのに、
目をつぶっているところを撮ってしまいました!
小野寺、宮岡

八幡山グラウンドの桜がとってもきれいに咲いています!
あと何日見られるでしょうか☆
 
以上、12日のTRでした!
 
学校もリーグ戦も始まる今週
きっと疲れる一週間になると思います!
 
上手に時間を使って、どちらも充実させていきたいです
 
引き続き、応援をよろしくお願い致します♪


 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿