お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月23日日曜日

TRM vs立正大学

おはようございます!
23日に行われましたTRM vs立正大学の
模様をお伝えいたします!

暖かいというよりはむしろ
暑いくらいの日差しが照り付ける中、
行われました!

仲良くお話していた3年生♪
袴田がせっかくこちらを向いてくれたのにピントがうまく合いませんでした
ごめんなさい、、、
長沢 山上 小野 袴田

円陣を組み、アップスタートです

トレーニングを終えた3人☆
柴戸 木戸 小池

袴田

石田


力安

岩武

森下

安部

中川

佐藤亮

長沢

土居

土居 金原

栗田監督のお話を真剣に聞きます

最後に全員で円陣を組み、気合を入れて試合に臨みます
 10:30キックオフです!
本日は3本行いました。

【1本目】
土居

安部

この日がお誕生でした!
おめでとうございます☆
金原

試合序盤から果敢に攻めていきます!
土居

森下


袴田

安部

CKのキッカーは金原

そのこぼれ球に反応した佐藤亮が中川へパスを出し、
中川がヘディングでゴールを決めます☆

森下

ゴール前で、中川から

岩武、

力安、

ネットとかぶってしまっていますが、森下

そして最後は土居へと繋がり、シュート!
しかし得点には繋がりませんでした

袴田

中川

長沢

岩武

金原

追加点を狙い、シュートを放ちます
中川

26分に失点し、試合は振り出しに戻ります。

森下

GK長沢を中心に守ります!

土居
1-1で1本目を終えます。

【2本目】
石田

力安

CKを佐藤亮が蹴り、

袴田がヘディングで合わせますが、
相手GKに阻まれてしまいました。

岩武

金原

土居

安部

積極的に攻撃参加します
岩武

袴田

最後まで諦めずにボールを追う姿が印象的でした☆
佐藤亮

【3本目】 
2本目の試合が行わている中、ゴール脇でアップスタートです
「全員で声をだしていこう」と気合十分です!

試合前、柴田を中心に戦術確認をします

力強いシュートを放ちます!
渡辺

後藤

粘り強くボールをキープします
このプレーに監督からも「つねグット!」と声が掛かります。

瀬古

小野寺

中村帆

渡辺がサイドをドリブルで上がっていき、

シュート!

ナイスセーブです☆
後藤

中村帆


素早く相手をかわします!
河辺

柴田

橋岡

高校選抜欧州遠征から帰ってきました
住永

またもや後藤がしっかりとセーブします☆

坂本

写真は以上になります。
合計2-1で勝利することができました☆
それぞれ良かった点、悪かった点を見つめ直し、
明日からの練習に活かしてくれるでしょう!

30日に行われるリーグ戦第2節に向けて、
今週一週間しっかりと取り組んでまいります!

【試合情報】
4月30日(日)
関東大学リーグ戦第2節
vs日本体育大学
@味の素フィールド西が丘
14:00 kick off

是非会場へとお越しください♪
応援よろしくお願い致します!



マネージャー渡邉、堀、青木、越智

0 件のコメント:

コメントを投稿