お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月1日土曜日

TRM vs大商学園高校

こんにちは!
いよいよ4月に入りましたね☆
1日に行われました、TRM vs大商学園高校の模様をお伝えいたします!

アップからです!!
小雨が降り肌寒い中でしたが、元気よくスタートしました!

そして今回のTRMは木戸の復帰戦でもありました!!
「どんな相手でも絶対勝とう」と円陣で声をかけます

時里

常本

押本

住永

アップサポで基礎の練習に入っていました!
遠くから見るとトレーナーみたいとマネージャー内で専ら噂です☆

坂本

上夷

岩田
今回は1年生がたくさん出場します!

対面パスです
力安

篠原

狩土名

柴田

別メニューで身体を温めます
木戸

長津
大商学園高校の選手と一緒にアップをしていました
アップから、良いものを得てもらえたらよいですね☆
山口

加藤

試合前のミーティングをし
13:00キックオフです!

 前半10分、押本が先制点を挙げます!!
時里

篠原

加藤

柴田

先週までリハビリでしたが
TRM復帰です!
上夷

常本

積極的にゴールに迫ります!
力安

岩田

篠原

序盤から惜しい場面が多くありました
坂本

篠原

右サイドから岩田が持ち込み

深くえぐってそのままシュート!

決まりました☆

その1分後、坂本がシュートを打ち・・

そのこぼれ球に篠原が合わせ追加点です☆

押本

時里

このシュートも見事決まり、4-0とします!

30分、上夷に代わり木戸が入りました!!

約8か月ぶりの試合出場です!

同期の柴田とタッチです☆


住永
相手校の選手に「上手すぎる」と言われていました!

存在感がありました!
木戸


柴田

力安

篠原

パスにうまく抜け出します!
木戸


キーパーとの1対1です!

冷静に流し込み


いきなり得点を決めました☆

その後時里へのアシストも決め、
15分という短い出場時間で1G1Aです♪
 ATに押本がダメ押しの7点目を決め、
7-0で1本目は終了しました!

2本目スタートです!
篠原に代わり、宮岡!

住永

坂本

常本

力安

岩田


住永

長津

ダウンをしていました
木戸 上夷

何度か惜しいシーンがありましたが
なかなか点が取れません!
狩土名

宮岡

押本

時里

長津と代わりました
山口

柴田

85分でした!

篠原のシュートが決まります!
待望の追加点でした☆
 2本目は1-0で終了です!

最後は30分×1で行いました!
常本
 開始早々、宮岡のアシストで狩土名が先制点を挙げます☆

住永

篠原

柴田

坂本

山上

最後はゴール前の混戦から
常本が押し込み、試合終了です!
3本合計10-0で試合を終えました!

出場時間が90分を超える選手が多く
非常にタフな試合となりました。

リハビリから復帰する選手もいる一方で
怪我をする選手も多く見受けられます。
しっかりとケアをしてまた週明けから
一体感のあるTRを積んでいきたいと思います!


【お知らせ】
諸事情につき、
今回の更新よりマネージャー日記2017は新しいサイトへ移行致しました。
日頃より応援していただいている皆様には
大変ご迷惑をおかけしております。
旧マネージャー日記2017は順次復旧して参ります。
これからもご支援の程よろしくお願い致します。

また、4月1日より
新年度の部員ブログもスタートいたしました!
初回の更新は主将・木戸となっておりますので
是非ご覧ください☆



【試合情報】
4月2日(日)
第22回東京都サッカートーナメント 準決勝
vs東京23FC
13:30kick off
@駒沢オリンピック公園総合運動場

応援よろしくお願い致します!
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿