お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月6日木曜日

アミノバイタルカップ順位決定戦1回戦 vs青山学院大学

こんにちは!
6日に行われました
アミノバイタルカップ順位決定戦 vs青山学院大学
の模様をお伝えいたします


ミーティング前、グラウンドで体をほぐしていた選手たちです!
小池、石田、牛之濱、上夷
山崎


 17:00、ミーティングが始まりました 
栗田監督

真剣に話を聞きます。
明治らしいサッカーをしよう、と栗田監督

本日のお言葉です
今日勝てば、総理大臣杯が決まります…!
 
グラウンドに移動します!
応援組がメンバーたちに声をかけています!☆

アップ開始です!

上夷

中村健

本日はバックアップとしてチームを支えます!安部

こちらもバックアップの木戸
安心感があります!


常本

力安

土居

佐藤亮

伊藤
 
中川

上夷

長沢を、4年生の二人がサポートします!長津、石田

富田、柴戸

力安
  

スタッフを含め、みんなで円陣を組みます!



試合前に1年生がメガホンを配ります


アップ中には選手の応援歌を歌って盛り上げていました!

選手入場です!
全員で肩を組んで校歌を歌います


本日のスタメン
昨日までと大きく変わったメンバーで挑みます!

サブも心をひとつに!


18時にキックオフです!
※ナイターゲームのため、画質が荒くなります。ご了承下さい。

キックオフ早々シュートを放ったのは村田でした!

立ち上がりは明治のペースで試合が進みます
金原 森下

森下

村田

ですが8分、CKから失点を許します。

先日の順大戦の悔しさをぶつけます!
牛之濱

須貝

山崎

公式戦初出場です!
住永

本日キャプテンマークを付けます
金原

14分でした!
橋岡からのクロスに

村田がスルーし、最後に森下が合わせます!
このボールはポストに当たりゴール!

1点を返します!
これでスコアは振り出しに戻ります!

応援メンバーへアピール☆



切り替えて追加点を狙います
中村健

普段はSBの森下ですが本日はSHでの出場でした
積極的にシュートを放ちます!

須貝

橋岡も深くまでえぐってクロスを上げますが
相手GKに阻まれます

山崎

金原

住永

岸本英

須貝

住永

牛之濱

村田

森下

CKのチャンスです
キッカーは中村健

相手DFがクリアします

直後にまた森下がシュートを放ちます!

ですがキーパー正面でした

牛之濱

金原

ライン際まで詰めます!
橋岡

長沢

アディショナルタイムに再び失点です
相手に傾いていた悪い流れを断ち切れませんでした
前半は1-2で折り返します!

日も落ち、やや強く吹いていた風もやみました
逆転を意気込み、後半戦に挑みます!

村田

橋岡

中村健

金原に代わって土居が入ります!

橋岡

土居は金原のキャプテンマークを引き継ぎます!

応援メンバーはずっと声を出し続けていました!

岸本英

橋岡

森下

後半に入っても相手ペースで試合は続きます

土居

橋岡がクロスを上げます!

ですが相手DFがクリアします

なかなか相手の堅い守りをこじ開けられません

中村健

交代で入った柴戸も
意地を見せます!

佐藤亮

後半終了間際、前がかりになっていたところの隙を突かれ
失点し、点差は2に開きます

土居
最後まで諦めずゴールに向かいます

カウンターのピンチにもしっかり対応します

応援組も最後まで声を出して後押しです!

佐藤亮

何本もシュートを放ちます
柴戸

村田

ですがここでタイムアップです
最後まで声を出し、走り続けました

ここで大臣杯出場を決めたかっただけに
痛い敗戦となりました

応援メンバーへ挨拶です

次駒澤に勝とう!!と励ます声が聞こえます!

写真は以上になります。
結果は1-3と、悔しい敗戦になりました。
夏の全国大会・総理大臣杯に出場するためには
次の試合に勝利することが絶対条件となります。
厳しい状況ですが、
チームのプライドと意地をもって挑み
必ず大臣杯への切符を掴み取ります!

【アミノバイタルカップ 7位決定戦】
vs駒澤大学
7月8日(土)11:30kick off
@味の素フィールド西が丘

応援の程、よろしくお願い致します。

マネージャー 高槻 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿