お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月1日土曜日

アミノバイタルカップ1回戦 vs立教大学

こんばんは!

本日7月1日にアミノバイタルカップが開幕しました☆
夏の全国大会である総理大臣杯の関東代表を決める、大切な戦いが始まります!


メンバーは前泊の為前日に現地入りしました!
夕ご飯前の写真です☆
鳥海、山崎、岸本

凛々しく決めてくれました☆
渡辺

皆続々と集まってきました!

バイキング形式のご飯です☆
富田、辻、長沢
袴田、上夷



本日の写真です!

開会式の会場へ向かいます♪

開会式です!

そして会場に到着!
試合に向けてアップ開始です!

柴戸

ストレッチ中・・・

カメラ越しに小野と目があいました!

小池もこちらを見てます!

素晴らしいバランス力
岸本

エアクロールをしていました!

山崎、土居

金原

ボールを使ってアップします☆
柴戸

富田

石田

長沢

アップサポートの木戸、鳥海

対面パス!
テンポよくアップが進められていきます☆
森下

須貝

櫻井

岸本英

富田

森下

山崎
アップの写真は以上です☆

本日のスタメンです!!

試合は12:30にkick offしました!☆



土居

初スタメンです☆
佐藤凌

柴戸

後ろから声を出します!

正確ばパスを配給します!
中村健

持ち味のドリブルをいかんなく発揮します!
渡辺

前半10分!柴戸から・・・



土居へパスがわたり・・・

狙いすましてシュートを放ちます!

ポストにはじかれたボールを

佐藤凌が落ち着いて決め・・・

佐藤凌にとっての初ゴールは明治にとって、
アミノバイタルカップ初得点となりました!

得点に絡んだ柴戸、土居

とてもうれしそうです☆
柴戸

頼もしい後姿で守ります!
山崎

袴田は守備も攻撃も要となってきました!
袴田

山崎


中村健

櫻井


岸本

土居

中村健

岩武


頼れるサイドバック♪
岩武



シュートを落ち着いて止めます!
石田

岸本



櫻井

袴田

柴戸

前半は1-0とリードして終えます☆

後半キックオフです☆

後半も仕掛けます!
渡辺

岸本

石田は何度もナイスセーブをみせます!☆

明治のゴールをしっかりと守っていました♪

HTに佐藤凌に代わり入ります!
金原

岸本

柴戸

後半12分に渡辺代わり入ります!
富田

岸本

中村健

袴田

石田

中村健

富田

後半23分に櫻井に代わり入ります!



後半37分に中村健に代わり村田が入ります☆

村田


試合はこのまま1-0で終えました!☆
相手にシュートを許してしまう場面も石田を中心に守り抜きました!☆


お弁当を心待ちにしていた小池!
80個くらい食べれるといっていました☆(コーン)


お弁当を食べているみんなです!
石田、上夷、渡辺、富田、岸本、長沢、櫻井


そして今日は・・・
長沢の21歳の誕生日でした☆
袴田、岩武、上夷、
富田、長沢、村田、渡辺
3年生にお祝いをされて、
少し照れていた長沢♪
おめでとうございます☆


東福岡高校コンビ!
佐藤凌、中村健

2試合目の試合中・・・
霧が発生してしまい、試合が延期となってしまいました。

試合観戦している4年生たち・・
何も見えません・・

こっちを向いてくれました!!
櫻井、土居、柴戸、石田、金原

宿舎に帰る前の出来事
岸本が石田のスパイクをリュックサックに入れていました!
許してよ~!のシーンです

仲直り!
岸本、石田

なになに?と気になっていた柴戸と土居

試合中は風が強く吹いたり、急に気温が上がったり、
天候に左右される時もありました。しかし
しっかりと次へと駒を進めることが出来ました!
中一日というハードスケジュールではありますが、
次もしっかり勝利をして、東京に帰れるように
明日のTRに励みます☆

【試合情報】
7月3日(月)

vs中央大学or拓殖大学
14:00 kick off
@時之栖スポーツセンター裾野グラウンドE2

応援よろしくお願いいたします!

マネージャ― 江戸、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿