お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月1日土曜日

TRM vs明海大学



こんばんは!
TRM明海大学の様子をお伝えします!


曇天模様の中アップ開始です!
芹澤




篠原

キーパー加藤

髪の毛を切ってさっぱりした柴田と
前の試合に出てた川上

柴田が「写りたがりそうな顔してるやん」と
小柏も入れて♪

宮岡

岩田

小柏と持井もアップを見守ります!

芹澤


押本

中村帆



アップを終えて13:00キックオフです!

蓮川

東山

常本

中村帆


篠原


加藤

一進一退の攻防が続きます☆
蓮川

宮岡

なかなか前線の選手にボールが
渡りません。
岩田

常本

中村帆

宮岡

押本

東山

芹澤


岩田

30分で小野寺が入りました!







両者ともに譲らず、
0-0で終了です!
2本目の巻き返しに期待です☆



2本目、17分に
岩田がゴールを決めます!

ハイタッチです♪
篠原、岩田

坂本が入ります!


まだまだ追加点を狙います!




積極的に攻め上がります!
中村帆

小野寺

篠原

キーパーは早川です!

篠原

惜しい場面もあり、
悔しそうな表情も浮かべていました♪
岩田


27分、篠原のスルーパスから、、

抜け出した押本が右足を振りぬきます!

見事ゴールです!
周りから「てつナイス!」と声がかかり、
「いや俺だわ」とツッコミもさえてます♪

坂本

蓮川

早川

小野寺

岩田

31分、岡が中へ切り込み
そのままきれいな弧を描いて
ゴールへ吸い込まれました☆

3-0です♪

中村帆が倒されて
FKです!

篠原のシュートは
サイドネットでした。

伊藤


坂本




ここで試合終了です!
3-0で勝利しました☆

続いてオフショットをご覧ください♪


「壮大誕生日なの~?」と言って
3人が蓮川を指さしてます!
が、誕生日は6月27日でした☆
瀬古、蓮川、常本、小野寺


その後、小野寺がピンショットに応えてくれました!
題して、「長沢君お誕生日おめでとう!!!」
だそうです♪
先輩想いの優しい小野寺でした☆



後ろで咳払いをしながら待ってたのは
2年生3人組♪
曽根、東山、加藤
3人から「来るな~~」と
言われてしまった中村帆、、

それでも近づいていきます!
東山もなんだかんだうれしそうですね☆


中村帆、曽根、東山、加藤

シュート練を見守ってた2人です!
瀬古、川上
※雨は降っていません。

肩脱臼3兄弟です、、
持井、曽根、小柏
(曽根は違いますよ♪)
早く治って活躍に期待です!

ここからは川上カメラマンによる
オフショットが続きます♪
蓮川

縦に3人という新しい並び方!
常本、加藤、早川


少し渋い顔をしてますね、、
何があったのでしょう、、
小野寺


なにかをアピールする河辺

何か喋ってる押本


1,2年生の仕事をしている様子も
撮影してくれたようです!
蓮川

マネージャーとは違った角度から
撮影してくれます♪


こんな近距離で撮れるのも部員同士だからでしょう♪
中村帆

片腕使えなくても
皆と同様に仕事をしていきます!
小柏

もくもくと一人で仕事をしていら
宮岡

マネージャーも撮ってくれました☆

ここからは伊藤カメラマンです!

使いかたを説明するために撮った
押本

カンフーみたいな一枚!
シュート練の様子です☆



押本はたくさんカメラサービスを
してくれます♪


たくさん上手に撮ってくれました!!

ありがとうございました☆
以上になります!
アミノバイタルと時間が重なっていたため、
八幡山組気にしながら
TRMに取り組んでいました!

今後も応援よろしくお願いします☆


マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿