お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年7月23日日曜日

第71回 明治・関西大学定期戦《レセプション編》


続いて関西大学の皆様との
レセプションの様子をお伝えいたします☆


明治大・井上部長より挨拶です!

関西大・佐藤様の乾杯の合図で
会はスタートしました☆

一昨年と同じように
とても美味しそうな料理がたくさん並んでいます♪♪

デザートもとても可愛いです!

大阪に来たのだから!!
と、さっそくたこ焼きを食べていました☆
岸本英 石田 牛之濱

和気あいあいとご飯を食べています♪
富田 渡辺

土居の顔がたこ焼きみたいと小池☆
小池 土居

ここは4年生テーブルでしょうか!
鳥海 金原

九州出身のメンバーだそうです☆
岩武

こちらは仲良しグループです!
関東と関西では学年の呼び方も違うので
ちょっとした文化の違いを感じられます♪
村田 富田

左の方は、伊藤のユース時代の同期なんだそうです!
伊藤

2年生も楽しそうにお喋りしています♪
中村帆 瀬古 渡辺

この遠征メンバー唯一1年生の佐藤凌と
1マネの堀です☆
この二日間、二人ともとっても頑張りました!!

こちらは2年生の3人です
ひたすら枝豆を口に運んでいました・・・
曽根

とってもジャンキーなお肉を食べているのは岸本英です!!
普段から食べていそうなくらい似合っています☆

そんな岸本英に小池と土居が引いています・・

今度はパスタを頬張っています!
カメラアピールもばっちりです♪
岸本英

パスタはとっても美味しいようです♪
鳥海 土居 小池 岸本英

2年生と2回生が集まりました☆
中川 瀬古 中村 2マネ佐藤
と、関西大2回生のみなさん♪

関西大学・前田監督よりご挨拶です
昨年の明関定期戦で明治大の校歌に感銘を受けたそうです!

そして明治大・栗田監督からご挨拶がありました!

ここから会は余興に移ります!
毎年恒例の明治・関西大対決です!

第一戦目は「箱の中身はなんだろな」
明治代表は土居です☆

ちなみに・・ねずみのおもちゃが入っています!

みんなが驚かすので
慎重に箱の中に手を入れていました!

次は富田です!
箱の中にはスライムが・・!

絶叫していました!!

中身が何かわかると
「おお~~」と言って安心しています☆

第二戦は3番勝負です!
まずは手押し相撲
明治代表は岸本英です!

一進一退の攻防が続きます!

最後は岸本が前に倒れ決着がつきました!
勢いが余って抱きついています♪

続いて指相撲です!
明治代表は長沢

一見地味に見える指相撲ですが
大いに盛り上がっていました☆

最後はイントロクイズです!
明治代表は
村田、石田、櫻井と実力者が揃いました!

村田が即答し、満足げな表情です☆

明治チーム、立教大との定期戦でもイントロクイズをやっているだけに
強いです!

明治が勝利しました♪

最後に関西大主将・竹下選手より挨拶です

明治からは柴戸が代表で挨拶をしました!

最後にみんなで記念写真を撮影し、お開きとなりました

関西大学の選手がアーチを作ってくれています♪

最後まで楽しませてくれる関西大の皆さまの
おもてなしの心は見習いたいですね!!

楽しそうです☆
石田

アーチの写真撮りまーす!
とシャッターを切ろうとすると
にゅ!っと映りこんできました!



マネージャーまでくぐらせていただきました☆
ありがとうございました!
みなさん素敵な笑顔です♪

レセプションの様子は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます。
笑顔の絶えない、とても充実した会となりました☆


今回で71回を迎える明治・関西大学定期戦は
たくさんの方々のご支援・ご協力により
無事に終了致しました!

関東と関西、所属するリーグは違えど
私たちの目指す目標は同じ「日本一」です。
そんな同じ目標に向かう仲間である関西大の選手の
プレーやピッチ外での振る舞い、気遣いなどから
多くの刺激を受けた一日でした。

関西大学の皆さま
ほんとうにありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
来年の定期戦でリベンジができるよう
精進してまいります!

ここ大阪の地で感じたことは
八幡山の生活に還元していきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿