お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月10日火曜日

関東大学サッカーリーグ戦第16節 vs東洋大学

こんにちは!
10月10日(火)に東洋大学朝霞グラウンドで行われました
リーグ戦第16節vs東洋大学
の模様をお届けいたします☆

相手は3連勝中で勢いに乗る東洋大学。
前節から中2日とタイトなスケジュールですが
上位に食い込むためにも
相手の勢いに負けず勝ちたいところです!!

※ナイターのため写真がブレていることがあります。
ご了承ください。

本日のお言葉です!
この言葉通り、全員で戦い、全員で今日こそ勝利を掴みます!!

アップが始まります。
ミーティングでは
今までの結果はいったん忘れて
今は目の前のことに全力で取り組もう
とのお話がありました。

校舎内ではまだ授業中とのことで
声はあまり出さず静かにアップは進みます。
中村健 小野

岸本英 山崎

柴戸

復帰戦となります!
岩武

安部

本日初スタメンです!
少し緊張気味でしたが周りの選手に声をかけられながら
少しずつ身体をほぐしていました♪
中村帆

小柏

山崎

渡辺

1年生がきれいに並べてくれました♪

応援組の様子です!






上:旗を振ってくれる小野寺
中:川上、東山、柴田、小野寺、加藤
下:川上のピンショット



前期の東洋大戦では劇的勝利を挙げていますが
チームが一丸となって戦ったが故の結果です!
そして本日もチーム一丸となって戦います!!

選手入場です!



本日のスタメンです!
ピントが合わず申し訳ありません。

サブも心を一つに、円陣を組みます
絶対勝ちたいという気持ちが伝わります




応援組に挨拶です!

18:30キックオフです!
小野

応援組も絶え間なく歌を入れます!

木戸

岩武

CBでの出場となりました
柴戸

柴戸とCBを組みます!
山崎

久しぶりの出場です!
無失点で終えたいものです!
長沢

山崎

土居

本日はサイドハーフで起用に応えます☆
森下

木戸がヘディングで合わせますが
ミートしませんでした。

岩武

山崎

森下

再び木戸がシュートをしますが、
枠外でした

安定したプレーをみせる安部

中村健


岩武

安部

長沢

ゴール前で混戦となります
なかなかゴールが奪えません、、!

中村健

木戸

土居

2戦連続スタメン出場です☆
小野


何度もチャンスを掴むものの、
それをモノにすることができず、
0-0で折り返します!




円陣です!

交代はありません

公式戦初スタメンとなりました♪
中村帆

長沢

後半開始直後です!
木戸のシュートが決まりました☆

ブレブレで申し訳ありません。



久しぶりの得点に全員が喜びます♪


本当に頼もしいキャプテンです!!

失点は許されません!
柴戸

躍動します!
森下

安部

小野

柴戸



中村帆

中村健

CKが続きます



山崎が合わせますが、
わずか左に反れてしまいます

ここで渡辺と小柏が入ります!


中村帆




岸本英が入ります!

残るはATのみです。
バックアップも外から試合を見守ります。


前線に勢いをもたらします!
小柏

試合終了です!!



うれしそうにハイタッチしているのは森下です☆



スタッフと握手を交わします!
2戦ぶりの勝利は気持ちがいいですね!!

上船コーチもとっても嬉しそうです☆


サブ・バックアップがメンバーをハイタッチで迎えます☆



挨拶に来る選手を待ちわびる応援組




一緒に喜びを爆発させます!

本当に嬉しそうでした♪



最後にオフショットです☆



シャワーから出てきたメンバーに声をかけました!
木戸も「俺のオフショットは高いよ~」と言いながらも
快く応えてくれました☆
櫻井 渡辺 中川 中村健 土居 木戸

逆光で顔があまり見えませんが
伊藤です!!
岩武が撮影してくれました☆

撮影者の岩武と最後に一枚♪
チームを支える三年生は本当に頼もしいです!!

写真は以上です。
結果は木戸の得点により1-0で、
なによりも勝ったこと、
そして無失点で終えたことが
この1週間の練習に対する取り組みの成果が
出たのではないかと思います!

次節は3連戦の最後で
大臣杯の決勝で敗れた法政との一戦です!
上位に食い込むためにも落とすわけにはいきません。

10月14日(土)
vs法政大学
14:00 kick off
@法政大学グラウンド

応援よろしくお願いします!



マネージャー 吉光寺 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿