お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月15日日曜日

TRM vsYSCC

こんにちは!

更新が遅くなってしまってすみません!

10月15日(日)に行われました

TRM vsYSCCの様子をお伝えします!!

朝から雨が降り、寒い1日でした。



まずはアップの様子です!
須貝、岸本英、伊藤

声を出して体を温めていました!
袴田、牛之濱、富田

石田


早川

ストレッチに移ります♪
中心は小柏です!

伊藤

牛之濱

渡辺

中川

袴田


櫻井
須貝
アップから真剣な表情です!
岸本英

小柏


櫻井

アップを終え、栗田監督からの
お話を聞きます☆

須貝

早川

中川

4年生としてチームを引っ張っていました!
牛之濱

富田

スローインまでのわずかな時間でも
話し合い、修正します!
須貝、伊藤

渡辺


櫻井

DFラインからチームを支えます!
岸本英


櫻井のドリブルが、攻撃に
勢いをもたらしていました☆


富田

渡辺

ペナルティエリアの手前で牛之濱が
ファールを受けFKのチャンスです♪

キッカーは渡辺!





袴田が合わせますが、
ゴールとはなりません。


そんな中前半の18分に失点をしてしまいます。



追いつくべく積極的に仕掛けて行きます!
櫻井



中川


シュートを放ちます!
小柏


CKのチャンスに岸本も上がってきます!



袴田のシュートがゴールラインを割っているとの判定で
1点を奪い返し、追いつきました!!




DFを交わします!!
小柏 



そのままシュートを打ちますが、
奇しくもゴールとはなりません!



須貝

再びFKです!

牛之濱がシュート!

これはキーパーにセーブされてしまいました。
袴田



富田


小柏 
 前半を1−1で終えます!


後半からの出場です!
佐藤凌

牛之濱

キーパーも石田に交代しました!



橋岡


河辺

富田

岸本英


チームのバランスをとりながら動きます!
伊藤




佐藤凌がが左サイドでボールを受けます!



中に切り込んで行きます☆


相手DFを交わし、、 


パスを出します!




佐藤凌のこのプレーが起点となり、
中川のゴールで2−2と追いつきます♪

ハイタッチです♪





2−2で試合は終了しました!


明治大学サッカー部のOBで現在はYSCCでプレーする
奥田裕貴選手からお話をいただきました!




写真は以上になります!

雨の日は芝がスリッピーで難しい試合となります。

課題も多く見つかるTRMとなりました。

この反省点を生かし、リーグ戦勝利に向けて
TRを積んで参ります!!


マネージャー 堀



0 件のコメント:

コメントを投稿