お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月30日月曜日

ILチャンピオンシップ順位決定戦 vs日本大学U-22

こんにちは!
10月29日に行われたILの様子です!
神奈川大学vs産業能率大学の試合がPK戦までもつれ込み、
キックオフ時間が50分ほど遅れました☆
この試合に勝てば全国出場ということで
この雨の中でも両チームとても白熱していました!

気持ちで勝とう!と
気合いをいれて試合が始まります!

今年最後のILのスタメンです!

思うようにボールがけれない状況でしたが、
必死に食らいついていました!!

常本

川上

長津

力安

坂本

曽根

川上

力安

前の試合の延長、
雨により中止になりそうになるなど
試合前はイレギュラーな状況でしたが、
選手たちはしっかり対応していました!

どこのチームよりも、
だれよりも声を出して指示を送っていました!
長津

坂本

蓮川

曽根

住永

力安

岩田

小野寺

常本

ナイスセーブ!長津

前半0-0で折り返し、
後半11分に押本が得点をしました!

しかし3分後、失点を許してしまい
1-1!
篠原

必死に追加点を狙いに行きます!

押本はチャンスを見つけてはゴールに向かっていました!

川上

蓮川

岩田

後半終了1-1.
延長戦が行われるも相手に得点されてしまい、
1-2で試合終了となりました。

これをもって今年度のIL終了です!

試合後。唯一の4年生である長津が
「ILは終わりだけど、チームとしてはまだ終わってないので、
トップ目指して練習をして、
最後インカレで日本一とろう!」
と後輩たちに声をかけていました!

この悔しさをばねにして、
さらにチームを盛り上げてくれることに期待です!!

一年間、ILの応援ありがとうございました☆
引き続きサッカー部の応援をよろしくお願いいたします!!
 
マネージャ― 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿