お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月26日木曜日

26日のTR(TOP)

こんにちは!
26日に行われたTOPのTRの様子をお伝えします!
 
グラウンドに寝転がって体をほぐします!渡辺

体をぐるっと回すストレッチなのですが、
とっても綺麗におこなっていました!中村健

かわいらしい姿ですね♪ 富田

倒立します!
牛之濱がデモンストレーションを行いましたが、
難しいようでした…

橋岡、袴田

こちらはGKたちです!
早川、加藤

石田

徐々に体があたたまってきました!櫻井

小野

ここからは池上コーチによるメニューです!
シュート練習です!
クロスをあげる袴田

木戸

小柏、長沢

櫻井

岩武

佐藤凌

長沢

次のメニューに移ります 富田

早川

渡辺

小柏

木戸、中村健

富田、土居

土居、柴戸

岸本英

小野

佐藤凌

最後にゲームを行いました!
池上コーチの周りに集まり、確認をします

安部

 
加藤

岩武

山崎

TR終了です!
全員で円になってダウンをします
雲のないすっきりとした空でした☆


最後にオフショットです♪
仲良しふたりがPKの練習をしていました☆
石田の表情から楽しさが伝わってきます♪
牛之濱、石田

話していた3年生(富田、袴田、橋岡、岩武)+岸本英です☆
サッカーだけではなく、
大学の授業や就活なども控えている3年生は大忙しです!



オフショットの声をかけると、すかさずこのポーズをとった木戸
誰をてのひらにのせているのでしょうか…?

正解は小野と山崎でした☆
何とも言えない表情の木戸にも注目です♪
 
以上26日のTR(TOP)でした☆
 
台風の影響で雨続きでしたが、
この日はすっきり晴れた気持ちのいい天気でした♪
 
しかし、再び台風が接近しているとのことです
週末の試合は悪天候が予想されますが、
きちんと準備をして勝利したいと思います!
 
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿