お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月21日土曜日

ILチャンピオンシップ vs神奈川大学U-22A

こんにちは。
本日は10/21(土)
13:30より上武大学グラウンドにて行われた
ILチャンピオンシップ vs神奈川大学U-22Aの模様を
お届けいたします。
生憎の天気の中行われたこの試合。
ILチャンピオンシップは
負けたら終わりのトーナメント形式で戦います。
全国の切符をつかむためには、
勝ちが絶対条件でした!
 
 
 
 

アップの模様です!
雨が降り、気温が低いですが、
しっかりと 
身体を温めます!
押本、曽根、蓮川

小野寺

時里

坂本


アップの締めはダッシュです!

蓮川


アップ終わりにカメラ越しに目が合った力安!
今日も活躍に期待です。


最後に上船コーチが
背中をおします。
※雨のためアップ写真が少なくなってしまいました。
申し訳ございません。


「絶対勝つぞ!」と円陣です。

サブの選手がハイタッチで送り出します!

スタッフ陣も力強く選手を送り出していました。
サブの選手ともハイタッチです!
ベンチからも一致団結して試合に挑みます。

今日のスターティングメンバーです。

円陣を組みます!
いよいよキックオフです。

加藤
広い守備範囲でゴールを守ります

前半シュートを放っていました
篠原

住永

この日も前への推進力という強みを
存分に発揮していました。
蓮川

坂本

加藤

佐藤凌

落ち着いて守ります。
小野寺

ご覧のように、芝は水がたまりスリッピーな状態でした。
蓮川

住永

スタメン出場です!
狩土名

この日誕生日だった常本!

落ち着いて守り、
効果的に攻撃を仕掛けます。

相手から警戒されているようでした。
狩土名

力安

しかし、前半27分失点を許してしまいます。

篠原

常本

必ず逆転しなければなりません。
辻がヘディングでゴールを狙いますが、
得点とはなりません。

坂本

篠原

佐藤凌

キャプテンマークを巻いています

力安

坂本

前半は0-1で終えました。何としてでも
逆転しなければなりません!

坂本

住永

雨が降りしきる中、
ゴールへの意識は、ますます強くなります。
篠原

蓮川の前へのドリブルが
幾度とチャンスを作っていました。

加藤

HTに狩土名に代わり押本が入りました。
気合が入っているようです。
押本、佐藤凌

力安

ボールを受けた押本。

すかさずシュートを放ち

見事にゴール!
1-1同点に追いつきました!!!

常本、佐藤凌が押本へと駆け寄ります☆

待望の同点弾は押本のシュートから生まれました!

 
力安も駆け寄ります!

ベンチでも「おっしー!!!!」と
同点弾に嬉しそうでした。

佐藤凌

キャプテン辻もセットプレーなどでは執念をみせ
ゴールを狙っていました。

蓮川

佐藤凌

前半からよく声を出し、チームを盛り上げていた住永!
シュートを放ちます!

小野寺
空中戦の強さを発揮していました。

力安

篠原

後半24分に再び失点を許し、
勝ち越されてしまいます。
 

後半26分に辻に代わり入りました。
川上

持ち味のヘディングでゴールを狙いますが

惜しくもゴールとはなりませんでした。

後半32分坂本に代わり出場します。
時里

時里

1-2で迎えた後半ロスタイム
押本が落ち着いてシュート!

これがゴールとなり、

試合終了間際、
同点に持ち込みました!!
押本本日2得点。
チームをすくいました!

どんなボールでもあきらめずに追いかける押本。

その押本の諦めない気持ちがチームを救う
1点となったのではないでしょうか!

ベンチにいる選手たちも抱き合って喜びます!

同期の活躍、そして同点に追いつき
辻もうれしそうです!

この流れのまま逆転を狙います。

しかし2-2のまま後半は終わり、
延長戦へ突入します。

CKのチャンスを得るなど攻める時間が続きます!
住永のCKから小野寺がヘディングで合わせます!

惜しくもこれはゴールとはなりませんでした。

後半35分から曽根が出場します!

ハットトリックに期待がかかります
押本

住永

ぎりぎりまでボールを追います!
曽根

常本

曽根

動きはなく、延長後半戦へ突入です!
力安

川上

延長後半9分GK加藤から長津に交代します。

延長戦でも決着はつかず、
PK戦へ突入です!

みんなで心を一つにさいごまで戦います!

明治が1本目をはずした状況、
神奈川大学U-22Aの二人目を長津が見事にセーブしました!
このガッツポーズです!

長津のスーパーセーブに盛り上がります!

ベンチでも肩を組み見守ります。

押本も落ち着いて成功。

常本も落ち着いて成功します。

しかし、PK戦は2-4となり、敗戦となってしまいました。

全国の切符には届きませんでした。
 
 
試合の様子は以上です!
得点されても押本のゴールで追いつき、
粘り強く戦った選手たち。
惜しくも全国大会出場は逃してしまいましたが、
この悔しさを今後のチームと個人の成長につなげてほしいです。
 
 
ILチャンピオンシップは、順位決定戦が行われます。
相手は日本大学vs産業能率大学の敗者となっております。
詳細は分かり次第TwitterやHPでお知らせいたしますので
まだまだILも応援よろしくお願い致します!☆
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿