お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月15日日曜日

IL vs産能大学U-22A

こんにちは!
10/15(日)行われました、
IL vs産能大学U-22Aの様子をお伝えいたします☆

本日は雨が降っておりとても寒い一日でした!
そんな中TRM終わりの部員たちが応援をしてくれました☆
アップ前の円陣!

上船コーチ主導で進みました

アップサポートをしてくれました
佐藤凌

リラックスした表情の住永

力安

時里

川上

GKもアップ開始

宮岡

左から篠原、押本、狩土名


シャトルラン開始☆

みんなすごい体制ですね!


左から川上、時里、蓮川

左から加藤、長津

個人ストレッチ開始☆
押本


瀬古

小野寺

篠原

瀬古

東山

常本

長津


住永、瀬古


坂本


小野寺

狩土名


加藤

長津
アップが終わりミーティングをして
円陣を組みました☆
最終節なこともあり
気持ちが高まります!


今日のスターティングメンバーです☆

坂本

加藤

蓮川

曽根

小野寺




常本


左から瀬古、蓮川


住永




本日先制点を決めました常本☆



喜びが爆発!

前節括約しました狩土名



力安


加藤


坂本
前半1‐0で終了。
再び円陣を組み士気を高めます!
無失点で終えたいですね!


とても寒いですが、熱い応援を聞くと頑張れます!
狩土名に代わって押本が入ります!

ヘディングもまけません力安

曽根に代わって篠原が入ります

積極的に攻めます
坂本





後半始まって失点しますが
押本がヘディングシュートを決めました!



立て続けに押本がシュートをきめ
喜びが爆発!

応援席も盛り上がりました!


篠原

CKを瀬古がうちました

本日に得点を決め積極的にゴールを狙っています
押本

応援もどんどん盛り上がっています



篠原


ボールを前へ運んできます
蓮川

常本に代わりまして東山が入ります

瀬古に代わりまして時里が入ります!

篠原
無失点を目標としていましたが
相手の攻撃に対応しきれず、3失点し3‐3で試合終了。

明治は1部Bブロック1位でチャンピオンシップに臨みます!
全国大会出場をかけチーム一丸となって、頑張りますので
これからも明治大学体育会サッカー部を宜しくお願いいたします。

マネージャー越智

0 件のコメント:

コメントを投稿