お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月16日木曜日

16日のTR(TOP)

こんにちは☆
11月16日8:00からTOPのTRが行われました!
写真がすこし少なめですが、様子をお届けします!
 
STがまだ練習中なので、TOPの選手たちはボールを蹴って待機します
安部

時間になりました!はじめは鈴木コーチによるTRです!

富田

佐藤凌

楽しいTRですが、締めるところはきちっと締めてくれる鈴木コーチ

内定先のアビスパの練習着を着ていました♪ 木戸

常本

GKたちです!
石田、早川、長沢、加藤

ヘディングとロングボールの練習です 牛之濱

とてもいい表情をしていたのですが、
かなりピンぼけになってしまいました
雰囲気だけでも伝われば幸いです… 小柏
 

木戸

大宮Yの先輩後輩のふたり
かわいらしいですね! 小野、小柏
   
最後はシュート練習です! 
ゴールを決め、全力で喜ぶ岸本英☆☆

岩武
 
渡辺



ナイスセーブを連発したGK陣!
池上コーチからとても褒められていました♪
 

橋岡

TRの様子は以上です!ここからはオフショットです♪
 
犬を呼ぶように牛之濱を呼んでいた岸本英

牛之濱のお誕生日おめでとう写真です☆
元ネタは数年前の岩武の誕生日写真だそう!
河辺、袴田、渡辺、牛之濱、岸本英

アビスパ福岡の練習着を着ていた3人♪
それぞれ違う世代のものです♪
石田、牛之濱、木戸

片付け中の1年生☆いつでもマネージャーの癒しです☆
常本、佐藤凌、早川
 
ここからは寮内の様子です!
木戸カメラマンが撮ってくれました☆
台所に集まっていた4年生
山崎、石田、牛之濱

上手にチャーハンを作っていました♪ 牛之濱

にやにやしながら寮に入ってきた岩武♪
 
以上、16日の様子でした☆
前日は紅白戦を行ったため、確認が中心のTRとなりました
選手たちの生き生きとした様子がたくさん見られました♪
 
いよいよ今週の土曜日はリーグ戦最終節です!
 
インカレ出場は決まりましたが、最後まで全力を尽くして
少しでも良い順位で終わりたいと思います
 
応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿