お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月11日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第21節 vs桐蔭横浜大学

こんばんは!
本日行われました、
リーグ戦第21節の様子をお伝えします!

勝てばインカレ出場を自力で決めれる大事な一戦、
相手は現在3連勝中の桐蔭横浜大学です!

一時は通り雨に見舞われましたが、
ご覧のように快晴となりました☆
各々自由に過ごします
上夷

木戸

岩武

「スパイクださくない?」と橋岡に話しかける渡辺

鈴木コーチの一声で引き締まります!

アップスタートです☆

キーパー 長沢



程よい緊張感が漂います。
袴田


安部


ここからは池上コーチのメニューです!
富田

一気に盛り上がりを見せます!
土居

袴田

石田

円陣を組み、柴戸から絶対に勝とうと一声ありました。


選手入場です!山崎


本日のスタメンです!
前節と変わりありません。


「がんばれー」と田邊

ピッチとスタンドがとても近いです!

握手をして、11:30試合開始です!

長沢

櫻井 4年生にとっては残り2試合となるリーグ戦です!

小野

山崎

小柏

長沢

岩武

櫻井

想いをボールにぶつけます!
土居

袴田

岩武

柴戸 攻めます!

土居!

明治に良い流れが来ているように見えていた前半。
23分に
櫻井が中村健にパスを出し、
中村健がしっかり押し込みゴール!

先制点をゲットです☆

このまま勝ち抜き
インカレ出場を決めたいところです!

安部

岩武

小野

長沢

追加点を狙っていきます☆
中村健

袴田


しかし前半終了30秒前。
まさかの失点、1-1で折り返します!

後半開始です!

袴田

小柏

サブはアップを開始です!

応援席では長津が軽快に太鼓をたたいていました☆

土居

中村健

先輩たちに負けじと、
1年生小柏も必死に攻めていきます!

小野

長沢

岩武

安部

小野




応援でチームを盛り上げます!

山崎

安部

柴戸


選手交代☆
土居と木戸が代わります!

長沢

続いて小野と渡辺が交代!

櫻井

木戸

最後の交代は小柏と富田です!

渡辺

アディショナルタイムになります!最後まで攻めます!
木戸

富田

ここで、勝敗がついてしまいます。
試合終了間近、
前半と同じく最後の最後に失点をしてしまいました。


1-2で試合終了です。

がっくりと肩を落とした選手たちはとても悔しい表情をしていました。
残り1試合、しっかり切り替えて次節に挑みます!
試合後の写真です!
補助学に向かう、持井と坂本。
背格好がとても似ていました♪

サブ組がボール回しを行っていました!
柱に隠れる木戸


上夷

30回回されないように必死に追いかけます!
富田

アウトー!!と富田

横たわる牛之濱に「そこー!」と渡辺
写真は以上です!

その後の順天堂大学と東洋大学が引き分けたため、
無事にインカレ出場が決まりました!

しかし、内容としてはアディショナルタイムに2回の失点に
逆転負けと良いものではありませんでした。
この1週間の生活で何が悪かったのかしっかりと見つめ直し、
また来週から頑張ろうと監督からお話がありました。

ついに次節は最終節となります!
11月18日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第22節
vs駒澤大学
14:00 kick off
@三ツ沢陸上競技場

最後まで熱い応援よろしくお願いします!


マネージャー大橋、吉光寺





0 件のコメント:

コメントを投稿