お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月12日日曜日

TRM vs東洋大学

こんにちは!
11月12日(日)に行われました、
TRM vs東洋大学(45×3)の様子をお伝えします☆
朝からとても良い天気ですが、
とても肌寒い一日でした。
まず始めに、1、2本目に出場するメンバーのアップの様子です!

アップ開始☆


木戸

前から岸本英、牛之濱、瀬古

前から伊藤、橋岡、渡辺、佐藤凌


GKもアップ開始☆

早川

佐藤凌中心にストレッチしました!

早川

石田、早川


アップサポをしてくれました
佐藤亮

牛ノ濱、岸本英

牛ノ濱

渡辺

中村帆

上夷

木戸


伊藤

岸本英

佐藤凌

瀬古

橋岡

全員で円陣を組みました☆
【1本目】

伊藤




橋岡


中村帆

渡辺



上夷

瀬古

早川

岸本英

渡辺
 1本目終了です。
失点してしまい0-1で2本目を迎えます!

【2本目】
2本目開始☆

3本目に出場するメンバー
アップ開始です☆

渡辺

木戸

木戸

瀬古

上夷

3本目に出場する加藤もアップをしつつ試合を見ていました

佐藤凌

牛之濱

最後まで諦めずに、積極的にシュートを放ちます!
木戸

牛之濱

富田

石田

岸本英

富田


牛之濱

石田
2本目は木戸が得点を決めるも
その後失点してしまい1-2で終了致しました。

【3本目】

10分に坂本が得点し、2-2の同点になりました!

蓮川
常本

15分に石田に代わり加藤が入ります
18分に岩田がゴールを決め、逆転です☆

岩田

左サイドから積極的に攻めていきます
坂本

押本

力安が倒されFKを獲得しました!
力安

河辺

森下

攻撃の起点となるパスをだしていきます

蓮川
ヘディングでゴールを狙います!
押本

河辺

森下

思いっきりシュートを放ちます
押本

岩田

河辺

川上

3本目の主審を袴田が務めました

力安

シュートを外してしまい悔しそうにしていました
常本

うまくGKをかわして、ゴール!☆

本日2得点を決め、活躍しました♪
岩田

3本目を3-0で終え、
計4-2で勝利いたしました☆

続いて3本目に出場したメンバーvsTRMのメンバー外で
紅白戦45分を行いました。

加藤に代わり、3本目メンバーとして出場です
長津

田邉 岩田

力安

押本

お互い粘り強くぶつかっていきます
坂本 東山

「守備が甘い!」とメンバーを鼓舞していきます
後藤

佐藤瑶

押本がシュートを放つも、後藤がセーブします

森下

中川がゴールに向かって突き進んでいきます
森下 辻 中川

須貝

篠原

宮岡
この後、TRMメンバー外は少しTRを行いました。



グラウンドに最後まで残っていた2年生たち☆
「シャッターチャンスは歩いている時だけだからね!」と言いつつ、、、

最後は止まってパシャリ!
2年生の仲の良さが伝わってくる素敵な1枚です☆
東山 小野寺 川上 曽根 宮岡 中川
最後に栗田監督から、
日々のTRをやらされているという意識ではなく、
自ら継続して行う意識をそれぞれが持ち、
インカレに向けて頑張っていこう
というお話がありました。
全員がインカレの舞台に立つ意識を持ち、
日々取り組んでいきます!

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャ―越智 渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿