お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月1日水曜日

1日のTR(ALL)

こんにちは!
11月1日のTRの様子をお伝えします!
 
学校が休校だったため、
いつもより遅めの8:00から始まりました☆
 
 
岸本英とボールを蹴りあっていたのは田邉☆
 
こちらはボール回しです☆
山崎と木戸は楽しそうに笑っていますが、、

柴戸の顔にボールが当たってしまったようです!
牛之濱が必死に抗議していました!♪

 

石田


少し離れたところで安部と一緒にボールを蹴っていた持井です!

4年生の掛け声でアップがスタートします!

 
まずはSTの写真です!
持井

小池

田邉

岩田


東山

中村帆

神崎

押本

GKは橋本コーチのもとTRに励みます!
長津

長沢
後藤

長津
元気いっぱいの石田☆
後ろの長沢が思わず笑ってしまいます




STは対人に移ります!佐藤瑶、小池
今日も人一倍声を出します!篠原

中村帆、河辺

 
 
続いてはゲームです!長津

川上

持井

宮岡

篠原

 
次にTOPの写真です!
こちらもゲームを行っています!小柏

伊藤

富田
常本

山崎

櫻井

中村健

伊藤

袴田

木戸

小野

渡辺


岩武

小野

 

上夷


柴戸

中村健

渡辺

岸本英

袴田

安部

櫻井

力安

橋岡

最後にシュート練習です
やはりチーム対抗の戦いとなると、盛り上がりが違います!
土居

TR終了です!

最後にオフショットをお届けします☆
とてもいい天気だったので、3年生が集まって話していました☆
辻、岩武、渡辺、袴田、富田、小野、伊藤

仲良しの二人です♪ 上夷、川上
 
こちらは寮での様子です!
近藤コーチから長友選手の本をいただきました☆
健康に良いという油もいただき、部員たちは大喜びでした!
これで体のケアはばっちりです♪
 
以上、1日のTRの様子でした
 日差しがあたたかく、まさにサッカー日和でした!
数日間は過ごしやすい気候になりそうです♪

引き続き体調管理をしっかりして、
TRに励んでいきたいと思います☆ 
 
 
マネージャー高槻 

0 件のコメント:

コメントを投稿