お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月7日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第15節 vs筑波大学


こんにちは!
本日は関東大学サッカーリーグ戦
vs筑波大学(14:00/筑波大学第一サッカー場)
の模様をおとどけいたします。
午前中に降っていた雨は
試合の時には上がり、
快晴の空の下行われました。
現在首位を走る筑波大学!
自分たちの力を信じ勝利を掴みたいものです!
※カメラが故障してしまったため、
アップの模様がお届けできなくなってしまいました。
大変申し訳ございません。

本日のスタメンです!
※明スポ様より写真提供

応援組に挨拶です!
筑波大のグラウンドということで、雰囲気もアウェイですが
負けずに応援します!!

14:00にキックオフしました!

序盤からボールに絡みます
安部

そしてボランチの一角、柴戸


前節に引き続いての起用です!
山崎


積極的に前線に抜け出しシュートを放ちます!
小柏

惜しくも相手GKに阻まれます

早川

右サイド
森下 小野
小野は今シーズンリーグ戦初出場です!

2トップの一角を担います
木戸

セットプレーは中村健が蹴ります!

木戸

再びFKに・・

CB陣が身体を張りますがゴールにはなりません


小柏


安部

小野


山崎

小野
右サイドから崩します

柴戸が起点になり

小野が折り返した球を木戸がスルーし

最後は森下がシュートを放ちました!

惜しくもゴールとはなりませんでしたが
相手を脅かします!

小柏

相手の速い突破にも

早川がしっかり対応します

森下

安部
この日もピカ1の運動量で魅せます!

序盤は相手の流れでしたが
徐々に流れは明治へ!
応援の力で勢いが増していました!

木戸

小柏
前半だけで4本ものシュートを放っていました

柴戸

小野

上夷

小柏

スコアレスで前半を折り返します!

ここは先制点を奪って勢いに乗りたいところ。
心を一つに後半も戦います!

袴田

開始5分、相手のドリブル突破から失点を許します

切り替えてまずは1点を狙いにいきます!
小柏

ですがその8分後、再び失点です
悪い流れを断ち切れませんでした

2点ビハインドと苦しい展開になりましたが
まだまだ時間は残されています!
森下

強度を落とさずプレーします!
小野

袴田

安部


木戸

中村健のCKに・・

なんとか合わせようと身体を張ります!

上夷

一気に2枚替えます!
土居と河辺が入りました!
河辺はリーグ戦初出場です☆

左サイドからも攻撃は始まります
袴田

河辺



フレッシュな選手が前線へボールを運びます!
土居


応援組の声が響きます
きっとピッチの選手にも届いているはずです!

袴田

小柏

河辺

小柏に代わって中川です!


袴田

最後まで攻撃の手を緩めなかった明治大でしたが
1点が遠く
0-2で試合終了です。

挨拶です。

相手ベンチにも挨拶へ。



以上です。
選手たちも普段の練習から
集中して取り組み、いい準備をしていましたが、
ゴールが遠く、勝利には及びませんでした。
まだまだ連戦は続きます!
この勝てない時期を乗り越えて
さらにチームがひとつとなり
前に進んでいってほしいです!


次節は 10/10(火)
vs東洋大学
18:30 kick off
@東洋大学グラウンド
です!
またアウェーでの試合となりますが
次こそ勝利を掴みます!
応援よろしくお願い致します☆

マネージャー 江戸、佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿