お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月22日日曜日

関東大学サッカーリーグ戦第18節 vs日本体育大学

こんにちは!
10月22日に行われました、
リーグ戦第18節 vs日体大の様子をお伝えします☆

この日は半期に一度の集中応援日♪
たくさんのイベントを用意して、
観客の皆様をお待ちしておりました☆ 


本日の1枚目はこちら!
集中応援係がブースで皆さんをお迎えしていました♪
後ろにはHTの抽選グッズが見えます!

折角の集中応援日にも関わらず、あいにくの暴風雨。
長津の傘は風のせいでバキバキに折れてしまっていました…!


アップのために選手たちが出てきました!

雨のため、アップの写真は省略させていただきます。
申し訳ありません。

ピッチ内アップの時間です
雨のなか芝の感覚を確かめます

間もなく選手入場です!
本日はエスコートキッズのみなさんが来てくれました☆
引率の山口と一緒に♪

スタッフとスタメンが握手をします
牛之濱、中村健

本日のスタメン

いよいよkick offです!
長沢

岩武

大雨のなか、たくさんの方がお越しくださいました!
本当に選手たちの力になります!

4分、早くも木戸がシュートを打ちます!

岩武から、

再び木戸!


今節もCBでの出場です
プレーから責任感の強さを感じます!柴戸

総理大臣杯1回戦ぶりのスタメン、
そしてリーグ戦は初出場です!牛之濱


袴田も第15節筑波大戦ぶりのスタメンです☆

安部

土居がボールを奪い、

牛之濱へ

そして中村健に繋ぎ、

再び牛之濱!

シュートしますが、惜しくも枠から外れます


体の強さを生かしてボールを奪います!岩武

安部

柴戸

山崎

中村健

小野

明治、1本目のCKです 中村健

相手からボールを奪い、そのままゴールを狙います 木戸

現在26失点の明治。
これ以上失点はできません!袴田


連続出場で安定した守備をみせます 山崎



小野、安部
中盤で試合を動かします

木戸


2度目のCKです 中村健

中村健の放ったボールにうまく合わせたのは柴戸!

ヘディングシュートが決まりました☆

36分、明治が先制です!

次々と集まってきます☆

柴戸、木戸


落ち着いた様子でゴールを守ります!長沢

土居

3度目のCK。
木戸が合わせますが、バーの上を越えてしまいました

ここで前半終了
1-0です

HTにアップをします サブの岸本英、中川

そして!お待ちかねのHTショーです♪
まず始めにチアリーディング部の皆さんです☆
雨のなか、息ぴったりの演技を披露してくださいました♪

続いてOBサイン入りグッズ抽選会です!
今回の目玉は、
インテル長友佑都選手のサイン入りユニフォームでした☆

抽選会を盛り上げる部員たち☆

以上、HTショーの様子でした☆
メンバーがピッチに戻ってきます!
再び円陣を組みます

雨もどんどん強くなりますが、応援団は元気いっぱいです!!

後半スタートです!
岩武

再びCKです 中村健
ゴール前で混戦となりますが、

牛之濱がシュート!


ゴールです!追加点をゲットしました☆

本当に嬉しそうな選手たち!
牛之濱はリーグ戦初ゴールです☆☆☆

木戸と抱き合っている姿が印象的でした!

2点差ですが油断大敵です
ベンチからスタッフが声をかけて、選手を引き締めます!

小野


牛之濱


中村健

長沢

応援の方が、木戸の横断幕を掲げてくださいました!


袴田もゴール付近まであがり、チャンスを窺います

FK。
中村健が直接狙いますが、GKにキャッチされてしまいます

67分、1枚目の交代です

小野に代わり、櫻井が出場します!

安部


快足をいかしてゴールまで迫ります!

大雨の中ですが、応援団の盛り上がりは止まりません☆

櫻井

81分、木戸から中川に交代です

木戸に代わり、柴戸がキャプテンマークを巻きます

悪天候でも正確なキックで、何度もチャンスを作ります!中村健

90+4分、最後の交代です
土居に代わって小柏が入ります!

小柏

走りまわりゴールを目指します!中川

最後のCKです 中村健

これにヘディングで合わせたのは山崎!3点目です!!


3点ともCKからの得点でした☆
ダメ押しの1点に、会場全体が盛り上がりました!

試合終了です!
3-0、無失点勝利となりました☆

応援に来てくださった皆さんに挨拶をします
そして、喜びを分かち合いました☆


応援席からの要望に応えて一発芸を披露した牛之濱☆

応援席が沸きます♪

今日のベストヒーローは牛之濱でした!
少し照れくさそうにインタビューに答えていました☆

応援に駆けつけてくださったOBのみなさん♪
ありがとうございました!
和田さん、伊池さん、巽さん、八谷さん、野寺さん

 悪天候の中会場に足を運んでくださった皆様に
心よりお礼を申し上げます。
みなさんの声援が選手の力になりました。
明治が1つになったから掴むことができた勝ち点3です!
ありがとうございました!

 次節は10/28(土) 関東大学サッカーリーグ戦第19節
vs流通経済大学 13:00 kick off
会場 NACK5
です!
肌寒い日が続きますがみなさんも体調管理に気を付けて
是非また会場にいらしてください♪
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー高槻、青木

0 件のコメント:

コメントを投稿