お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月18日水曜日

新人戦 vs中央大学

こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

10月18日(水)に行われました
新人戦4回戦 vs中央大学の様子をお伝えいたします!

17:00kick offということもあり、
非常に寒い中行われました。

ミーティングの様子です!
真剣に話を聞いていました。

円陣を組み、アップがスタートします♪ 

宮岡、曽根

準備を整えるアップサポの持井です☆

キーパーのアップの様子です!


早川

加藤

時里

佐藤凌

須貝、坂本

東山、宮岡


常本

マーカーを並べて次のメニューに向け準備します!
瀬古


小野寺 

力安


曽根

曽根のペアは蓮川です!


時里、須貝
常本

川上

この日が19歳のお誕生日でした!
神崎

住永

坂本



佐藤凌

早川 

上船コーチからのお話を聞きます!

心を一つに!円陣を組みます☆



サブがメンバーを送り出します!! 

入場です☆
この頃には既に暗くなってきていました。

スタメンです!
2年生が3人、1年生が8人と
1年生が多くスタメンに名を連ねていました!

試合前の円陣です!


ナイターにて行われた試合のため、
画質が悪く申し訳ありません。
ご了承の程、よろしくお願い致します。

積極的に前からプレッシャーをかけます!
時里

住永

坂本




サイドを駆け上がり、前に仕掛けるスピードの速さは
さすがです☆
須貝

佐藤凌
住永
前半15分でした。

相手にゴールを奪われてしまいます。






続いてもピンチを迎えますが
GKの早川がセーブしました!
曽根




須貝

蓮川


この日のキャプテンは
小野寺でした☆

神崎
佐藤凌
坂本


時里


先制され前のめりになっているチームを
落ち着かせ、プレーします!
住永

川上


須貝


後半30分に2失点目


悔しい失点です。

もう失点はできません!
ゴールを奪うのみです!

GK早川を中心に相手の攻撃を抑えます!




小野寺
川上

曽根


住永

佐藤凌


須貝が相手を交わし

スペースに出したボールは、

時里につながりますが、、、
ゴールには結びつきません。
前半は0−2のまま終了します。
HTには「負けたらダメだ」というお話が
上船コーチからあり、チームの空気が引き締まります!

後半が始まります!
川上

坂本


FKのチャンスです!! 

キッカーは坂本☆



枠内に捉えることはできませんでした。

宮岡



神崎


佐藤凌がシュートを放ちます!


キーパーに弾かれてしまいますが

こぼれ球に詰めた時里が気持ちのこもったプレーで
最後までボールを追いかけます!
CKです!

小野寺が合わせます!
後半は攻める時間帯が続きました。



右サイドでボールを受けた佐藤凌


オーバーラップを仕掛ける宮岡にパスをします!

宮岡からのパスは

再び佐藤凌へ!!


神崎が仕掛けます!!




なかなか決めることができません。

後半17分には常本がペナルティエリア内で倒され。
PKを獲得します!

キッカーはストライカー佐藤凌!!







見事決め切り、一点を取り返しました!!





後半から出場の東山。


追いつくためにはもう一点が早く欲しいところです!!




坂本 
パスを受けた須貝もシュートを放ちます!

常本 
このようなゲームではセットプレーは
特に重要になってきます!

CK
キッカーは再び坂本です!


宮岡

試合終了間際の後半44分には
佐藤凌のシュートが決まります♪

最後まで諦めずに走り続けたことが結果に繋がりました!
見事なゴールでした!


ベンチに向かってガッツポーズです♪
後半ATに入りますが、
勝ち点3を得るため追加点を狙います!

この時間でも走り続けることができます!
須貝


クロスを上げます!




試合はこのまま終了し、結果は2−2の引き分け。
悔しさが残る試合となりました。

前半に2失点を喫してしまいましたが、
最後まで攻め続け、佐藤凌の2得点により
なんとか引き分けに持ち込むことができました。

次節は新人戦最終節、駒澤大学との一戦です!

勝利だけを貪欲に狙い、戦いたいと思います!

詳細は決まり次第、Twitterやホームページにてお知らせ致します!

引き続き応援よろしくお願いします!


マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿