お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月5日木曜日

5日のTR(ST)

おはようございます!
本日の朝練の様子をお伝えします☆

ストレッチからスタート!
加藤

力安

川上

常本

秋らしい空です!

鈴木フィジカルコーチの指示に従って、体を起こしていきます!

上夷

伊藤

体を縮めて伸ばす動作にみんな苦戦していました!☆

力安

住永

みんなの動きを見て笑っていた伊藤と東山

中村帆

坂本

ここからはゲームです☆
各チームでアップをしました!
川上

篠原

小野寺

曽根

蓮川

時里


曽根

ゲーム開始!15分のゲームを3本行いました☆
加藤

後藤

伊藤

神崎と加藤

田邉

後藤

小野寺

東山


田邉

瀬古

伊藤

給水の時にはチームごとにしっかり話し合います!

上夷、瀬古

長津

後藤

蓮川

篠原

住永

神崎

常本

押本

試合が終わり、練習終了です♪

最後に二人組でストレッチ☆
とっても痛そうな表情をしていますね!加藤

田邉♪

ストレッチ後、髪の毛がすごいことになっていた蓮川

縦の3人だそうです☆
仲良しさが伝わってきます!
上夷、川上、住永

「森下だけがこっちを見てくれました」
という写真☆

練習が終わったころ、TOPの4年生がグラウンドへ出てきました☆

練習着が似てる二人☆
村田、田邉

筋肉と栄養についてとっても詳しい
山口博士です!

柴田がカメラの
レンズを見ないで自分を撮影した2枚☆
上手に撮れています!

最後に柴田、田邉、篠原☆


今日のTRの様子は以上です☆本当に早いもので季節は秋☆

朝練の時間はひんやりと肌寒くなってきました!
体調を崩しやすい時期なので皆様お気を付けください♪

マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿