お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月2日土曜日

2日のTR(ST)

こんばんは!
あっという間に8月も終わってしまいました。
本日はSTのTRの様子をお届けします!

涼しくなってきたので選手たちの練習着も長袖です

本日は10時からTRが行われました!

時里を中心にストレッチを行います

加藤

押本

川上

常本

宮岡
長津

篠原

力安

神崎 常本

瀬古 時里

TR開始です☆

住永

リラックスした様子でTRが行われます
岩田

曽根

坂本

蓮川
後藤

押本

橋岡

橋岡

須貝スマイル☆

こちらも素敵な笑顔♪
小野寺

小野寺

常本

宮岡

蓮川

曽根

坂本

神崎

岩田

小野寺

GK練習です!
加藤

後藤


長津


川上

橋岡
住永

須貝

瀬古


小野寺

田邉

田邉

セットプレーの練習が行われました!
瀬古


田邉



篠原


何度も練習します



加藤が細かく指示し位置を調節します

蓮川 常本 力安


岩田 川上 蓮川 常本

瀬古が蹴ります!


最後はシュート練習でした!
曽根

押本

岩田

神崎

力安

力安

リハビリの3人です!
復帰に向けて日々TRに励んでいます
柴田 持井 佐藤瑶


先日長友さんから頂いたTAIKAN STREAMを使ってのTRです!
柴田 佐藤瑶
練習の写真は以上です!
ここからはオフショットです
なにやら選手たちが集まっています!

加藤と宮岡の1対1です!

加藤 宮岡

カメラを向けたら笑顔でキメてくれました!
常本 小野寺

なんだかかわいいですね♪

最初は小雨だったのですが練習中に雨は上がり
終わるころには快晴でした☆

カメラを向けるといつもポーズをしてくれる優しい先輩です
川上

ダブルピースをしながらこちらへ向かってきます!

ランニング中の3年生3人組!
篠原 辻 後藤

出ました!謎の人差し指をあげるポーズです!

カメラを向けるとすぐに対応してくれます!
持井

カメラを向けると後ろを向く力安。恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?

シュートを打った蓮川と
キーパー?の住永です!

復帰まであともう少し!ピッチでの活躍を期待してます♪
佐藤瑶

本日も練習お疲れさまでした♪
須貝

1年生がバーあてをしてました♪


カメラマン持井が撮影した1枚
まったくピントが合っていませんでした!
住永

カメラを向けてもなかなか対応してくれない1年生
佐藤瑶 狩土名 力安

ピースをしながらこちらへきた常本♪
オフショットは以上です!
TOPは大阪で戦っています。
STは八幡山でTOPに負けないくらい成長してくれることでしょう!
明日はILがあります☆
応援よろしくお願い致します♪
   マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿