お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月7日木曜日

IL vs尚美学園大学U-22

おはようございます!
9/7(木)に尚美学園大学グラウンドにて行われました
IL vs尚美学園大学U-22の
模様をお伝えいたします♪

いつ雨が降ってもおかしくないような
どんよりとした天気のなかアップが始まりました!

全員で気合を入れてアップスタートです☆

田邉

川上

アップサポートの持井
スムーズに次のメニューに移れるようにボールを綺麗に並べてくれていました

神崎

坂本

加藤と共にアップをします 長津

「これじゃあ点決まんないぞ!」と辻に鼓舞されながら行っていました
時里

力安

曽根

小野寺



スタメンです☆

パラパラと小雨が降る中、キックオフです!
加藤

ドリブルで突破していき、ゴールを狙います!
曽根

岩田

小野寺

常本

積極的に周りに声を掛けていました
蓮川

力安

押本

住永

キャプテン住永を中心に話し合い、プレーを確認します

粘り強くボールを追いかけます 篠原

ゴール前まで運んでいきますが、惜しくもゴールにはなりませんでした
曽根

0-0で前半を折り返します。

後半8分、坂本が得点を決め1-0に!☆

しっかりボールキープします 曽根

後半からの出場です 辻

住永

力安

須貝

何度か攻め込まれましたが、加藤がしっかり守ります☆

時里

力安

坂本

周りをよく見て、ボールをまわしていきます 住永

積極的にシュートを放ちます 岩田


坂本

辻からの絶妙なパス受けた曽根から、

岩田が頭で合わせます!

常本
試合終了です。

スタッフ・ベンチメンバーがハイタッチで迎えます♪

最後までゴールを守り切り、完封勝利です!
加藤

後半45分から出場しました♪
川上

フル出場で勝利に貢献しました☆
力安

坂本 須貝

とても良い笑顔ですね♪
岩田 坂本 神崎

ボールとともに決めてもらいました☆
押本

試合お疲れさまでした☆
住永 蓮川 神崎 須貝 時里

住永 住永航さん
住永兄弟です!写真をお願いすると快く応じてくださいました♪
ありがとうございました!

シャワーを浴びて戻ってきたお二人
小野寺 押本
以上になります!

1-0で勝利しました☆
これで5連勝です!
全国大会へ駒を進められるように
一戦一戦を大事にこれからも闘っていきます!

次節は、
9/18(月) vs筑波大学U-22A
14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド
です!

応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿