お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月5日火曜日

5日のTR(大臣杯メンバー)

こんばんは!本日行われた
大臣杯メンバーのTRの様子をお伝えします!
 
今日の練習は大阪桐蔭高校のグラウンドをお借りしました☆
ありがとうございます!
 
 
まずは恒例のボール回しから☆
石田


ボール回しは毎回、本当に楽しそうです♪
土居、鳥海
金原

柴戸

4年生
とても盛り上がっていました☆
櫻井、石田

袴田

中川

気持ちを切り替えて
集中して練習しようとおっしゃっていました!
栗田監督

鬼木コーチのメニューを行います☆

夏合宿でも行っていた
ビンゴゲームです♪
まずは早歩き!岩武

土居

小野

どこにビブスを置くか考え中、、
山崎

牛之濱の早歩き
早かったです!

続いてダッシュ!
河辺、小柏

伊藤

上夷

森下


森下、安部
最初はビンゴの真ん中を狙います!

小柏

木戸

岸本

小野

喜び方に個性が出でいますね☆

河辺

チーム全員で
指示を送ります!

佐藤凌、山崎

小池

牛之濱
楽しみながら体を動かすことができる
みんな大好きなメニューでした☆

次に片目を閉じてのリフティング!
森下

早川
いい笑顔☆

袴田

伊藤
片目をつぶるのが少し苦手なようです♪

ここからは明日の試合を意識して
切り替えて練習します!
佐藤亮

中川

中村健

テンポよく次々にメニューが進められていきました☆
山崎

昨日のスタメンメンバーは
リカバーで体を整えました☆

金原

岩武

柴戸

最後にシュート練習!
長沢

中村健

木戸

最後に!主務として
チームを引っ張ってくれている小池です☆
本当にしっかり者で頼れる主務です!


 
明日は総理大臣杯準々決勝です!!
必ず勝利し、ベスト4進出を果たします☆
応援よろしくお願い致します!
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿