お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月24日日曜日

関東大学サッカーリーグ戦第13節 vs専修大学


こんにちは!
24日(日)に行われました、
リーグ戦vs専修大学の様子をお伝えいたします!


アップ前、全員で気合を入れます!

はじめに鬼木コーチのメニューから取り組みます
渡辺

しっかり体を動かしていきます
柴戸

岩武

安部

GKも近くでアップを行っていました
長沢

全員が声を出しとてもよい雰囲気です!
櫻井

中村健

率先して声を出しアップを盛り上げます
岸本英

木戸

土居

中川

小柏

柴戸

森下



続いてピッチ内に入り最終調整です
早川

上夷

ミーティングを終え、円陣を組み試合へと挑みます!

メンバーチェックを行い、試合開始に備えます

本日のスタメンです☆




応援も気合十分です☆

14:00 kick offです!
スタメンに定着してきました 安部

ゴールを狙える位置でFKを得ます 金原

中川が合わせますが、惜しくもゴールとはならず。
しかし、良いすべりだしです!

総理大臣杯を経て大きく成長しました!早川

岩武

金原

櫻井

気持ちのこもったプレーを見せます 岸本英

上夷

早川

相手のCK
間一髪早川がセーブします

櫻井

中川

上夷

自らシュートを打ちます!安部

18分、明治のCKです
金原のキックに岸本英がヘディングで合わせます!

GKに弾かれこぼれたところに柴戸!
しっかり押し込みました!☆


選手たちが次々と柴戸へ駆け寄ります☆
1-0です!
そして24分!
金原がドリブル突破!左サイドをえぐります!

そして中央の中川にパス!


決まりました!!

みんなと抱き合い、喜びます☆
2-0です!

土居

DF陣やボランチと声を掛け合って連携を図ります
山崎

栗田監督の指示にも熱がこもっていました

今日も、櫻井のドリブルは誰にも止められません!

2-0で前半を終えます
前節の4失点を取り返すべく、
後半も勢いをもって臨みます
選手たちがピッチに戻ってきました
後半kick offです!


土居

攻められても冷静に対応します 岩武

早川

櫻井からのアシストを受けて土居がシュート!

決まるかと思われましたが、これはGK正面に。

サブも3枚の交代に備えます

再びチャンスです!


ボールは安部から中川へ
一度跳ね返されますが、もう一度シュート!


後ろから金原も詰めますが、
相手GKのナイスセーブに阻まれてしまいます

61分、相手に攻め込まれてPKを与えてしまいます。

これを決められ2-1。

その直後、中村健が交代の準備をはじめます!

61分安部と交代です!

早川

続いて木戸、小柏が準備を始めます

75分、土居から小柏、中川から木戸へ交代です
この交代がチームに勢いをもたらします!☆

小柏

自分たちのリズムがつかめてきた80分、
櫻井が木戸からボールを繋ぎます

そして再び木戸へ!低い体勢でシュートを決めます!!

うつ伏せになったままガッツポーズです!



エースの意地を見た3点目でした!

残り10分を切り、応援もラストスパートです!


中村健

全力で走り、勢いをつけます!小柏

木戸

山崎

このまま追加点がほしかった87分、
前がかりなっていたところでボールを奪われ失点します

岸本英


試合終了です!

3-2で無事勝利しました!

みんな安心しているようにも見えました

応援席に挨拶をします

副務の篠崎、サブの森下も嬉しそうな表情♪

応援席からは試合メンバーへみんなが声をかけていました!

嬉しそうに応える安部

いい笑顔が撮れました☆
加藤、中村帆、曽根、瀬古

ヒーローインタビューは木戸でした☆


最後に少ないですが、オフショットをお届けします♪

ダウンを終え戻ってきました!
岸本英 金原 柴戸

岩武にお願いすると、「ピンはちょっと、、」とのことだったので
柴戸も一緒にパシャリ☆
柴戸 岩武

OGの高津さん(2015年卒)から差し入れをいただきました
ありがとうございます!

試合お疲れさまでした☆
岸本英 金原

3-2で勝利することができました!
後期リーグ戦初勝利です☆
しかし、勝利に満足することなく、
次節も勝利を掴み取れるように
火曜日からのTRに励んでまいりたいと思います。

次節は、
リーグ戦第14節 vs順天堂大学
14:00kick off
@岩名運動公園陸上競技場
です!
応援よろしくお願い致します!

マネージャー 高槻 渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿