お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月29日金曜日

29日のTR(ST)


おはようございます!
29日に行われました
STのTRの様子をお届けいたします♪

練習の始まる6時頃は
ちょうど爽やかな朝焼けの時間です♪

本日は対人形式のメニューが中心でした!
岩田

神崎

田邉

曽根

時里

狩土名

小野寺

後藤

宮岡

加藤

クロスシュートの練習で
クロスを上げます!
坂本

長津

クロスに頭で合わせようとします!
川上

時里

常本

シュート練習はフィールドとキーパーの
意地と意地がぶつかり合います
後藤

強力なシュートを放っていました!

躍動感のある一枚です
長津

力安

最後にゲーム形式のメニューです
加藤

常本 宮岡

曽根 蓮川

東山 押本

坂本

常本

上夷

TRの写真は以上となります!
最後にオフショットです♪

山口が「撮ろうよ」と一枚☆
絶妙な距離感が気になるので・・

撮りなおしました♪
普段からとっても仲良しな二人です
宮岡 山口

経営学部二年生のお二人です♪
渡邉との2ショットということで東山はこんな表情ですが
満更でもないみたいです☆
マネ渡邉 東山

坂本の表情は若干引きつっていますが
仲良く肩を組んでいました!
いつも一緒の布団で寝ているらしいです!
東山 坂本

優しい表情で頭をぐりぐりしていました!

そんな東山も先輩・小池の前では
しっかり「おつかれさまです」と挨拶をします!
ですが小池は「なんだよ」と東山を煙たがっていました・・☆

本日をもって鬼木フィジカルコーチが
明治大学体育会サッカー部を卒業なさいました!
1年半の間、選手、マネージャー共々
大変お世話になりました。
次のステージでのさらなるご活躍をお祈り申し上げます!
TOPの選手たちと最後に一枚☆

写真は以上です!

今週のリーグ戦で対峙するのは
現在関東第2位を走る順天堂大学です。
ここで勝利し、勝ち点を積み上げるとともに
自分たちのサッカーに対する
自信もつけていけたらと思います!!

【関東大学サッカーリーグ戦第14節】
vs順天堂大学
14:00 kick off
@岩名運動公園陸上競技場


遠方での試合となりますが
応援の程よろしくお願い致します!
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿