お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月21日金曜日

21日のTR(ALL)

こんにちは!!
本日6時からのTRの様子です☆
まずはストレッチから!
朝6時は早いですが充実した1日が送れます♪


キーパーも練習開始☆
長沢

加藤

早川

後藤

フィールドの選手はアップの最後に
身体をぶつけ合います!
柴田、土居

山上、河辺
 練習は3つのカテゴリーに分けて行われました。
まずはTOP!
腰につけたビブスをとる、鬼ごっこのようなメニューです!
森下、土居

みんなゲームになると
とっても楽しそうです☆
須貝

伊藤、佐藤亮
常に本気の戦いです☆

木戸

土居と櫻井の1対1!!
背後から森下が近づいています・・・

すきを見てビブスをゲットしました!
土居は悔しそう・・

岩武と櫻井は取っ組み合いになってます!

白熱しすぎて袴田のズボンが破けてしまいました。

本当に楽しそうにメニューに取り組んでいました!

かわしていきます!木戸

金原と森下!
先輩である金原が勝利☆
 TOPは以上です☆
つづいてST①
対面パスをしていきます!
瀬古

柴田

橋岡

常本

渡辺

岸本

リフティングを混ぜてパスをつないでいきます!
安部

岸本
ピンクが似合いますね!

次のメニューです☆

河辺

橋岡

安部

柴田
 ST②
山上
少ない人数で声を掛けあいながら集中して練習が行われました!

岩田

佐藤凌

宮岡

時里

近藤コーチ

篠原

小野寺

押本
 練習の写真は以上です!
ここからはオフショット☆
団子3兄弟です!
袴田、長沢、岩武

同期のマネージャーも加わって、
マネージャー江戸の流行りポーズ♪
岩武、吉光寺、江戸、袴田

練習後楽しそうにシュート練習を行ってました!

かっこよく写ってくれました!
1年生の力安も
写りたくなっちゃった・・とばっちり写り込んでくれました!
牛之濱、金原、力安、土居、石田、鳥海

練習お疲れ様!
1限の授業にもしっかり出席します!
須貝、力安

主将と副主将の後ろ姿!
自分たちの練習が終わっても
ほかのカテゴリーの練習を見ていました!


全ての練習が終わり、集まっていた4年生☆
練習着がカラフル☺

もうすぐお誕生日の金原を囲んで撮りました!
フライングだけど
22歳のお誕生日おめでとう!

お話してた辻と渡辺!

江戸、富田、小野!
渡辺が撮ってくれました♪

ちょっと距離感があったので、
もう一枚!
いい感じ☆

最後に、寮でチャーハンを作っていた伊藤と富田!
職人のような手つきでパラパラチャーハンが出来ました!
今週は公式戦はなく、TRMが行われます!
リーグ戦のイメージをしっかり持ちながら、
良い週末にしていきたいと思います!

マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿