お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月16日日曜日

TRM vs筑波大学


おはようございます!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
4月16日に行われましたTRM vs筑波大学
の様子をお伝えします!

アップ前、円陣を組み気合を入れます!

ストレッチからスタート☆
山崎

力安

中村健

須貝


富田

中村健

瀬古

中川

伊藤

声を出しアップを盛り上げます
森下

石田

長沢

テンポよくパス回しを行います!

力安 伊藤

山崎

中川
11時キックオフです!
4本行いました。

【1本目】

前半5分に失点します。


中村健

森下がヘディングでゴールを狙います

相手ボールをしっかりカットします
須貝

森下

中川

富田

長沢

副審をやってくれていました
佐藤凌

瀬古

富田

力安

山崎

サイドから中へパスを出します!
須貝

写真を見て分かる通り風がとても強かったです
桜の花びらが散っています!
森下

1,2本目の主審をしてくれました
山口

森下

中川

ゴールに向かってドリブルで進んでいきます!
富田

貪欲にゴールを狙います!
中川

中川

 【2本目】

石田

山崎

力安

須貝

瀬古

伊藤

山崎

富田


瀬古

伊藤

石田

瀬古

石田、DF陣がしっかり守ります!
 【3本目】

2本目が行われてる中、アップが始まりました☆

全員が声を出し、気合十分です!

坂本

柴田が相手をかわして、

シュートを放ちます!

ゴールです☆

中村帆

柴田

小野寺

河辺

岩田

積極的にゴールを狙います
狩土名

加藤

岩田

篠原

加藤

強い体幹で相手を振りかざし、、、

力強くシュート!
河辺

中村帆

小野寺

篠原

時里

河辺

岸本英がシュートを放ちます!

ゴールが決まり、逆転です☆

篠原が岸本英の元へ駆け寄ります

時里

岸本英

後半35分、坂本がゴールを決めました☆

岸本英に代わり常本が入りました
しっかり対応します!
 【4本目】


背後からポジティブな声を掛けていきます
長津

山上

柴田


果敢にゴールを狙っていきます!
篠原

押本

宮岡

シュートを放ちますが、相手GKに阻まれます
岩田

常本

中村帆

3-1で試合終了です。

試合後は出場したメンバーで
しっかり話し合いが行われていました。

前日に行われたリーグ開幕戦は
敗戦となってしまいましたが、
30日に行われる2節 vs日本体育大学に向け
切り替えて練習に励んでいます。

今週末にも八幡山でTRMが行われる予定です!

【TRM情報】
22日(土) vs中央大学
9:00 kick off 
23日 vs立正大学
10:30 kick off

応援よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿