お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月26日水曜日

26日のTR(ALL)

こんにちは!
26日のTRの様子をお届けします☆

ウォーミングアップ
体をぶつけながら走ります!柴田、辻

坂本、神崎

中川

鳥海

全員でのアップが終わりました!
ここからは3ヶ所に分かれてTRです!

まずはSTです 
中村帆、常本

坂本

住永

佐藤瑶

悔しそうに声を上げていました
真剣な証拠ですね! 柴田

瀬古

森下

中村帆

続いて、TOPです
まず初めにボール回しをします
楽しそうに取り組んでいました☆ 木戸

山崎
 
ここからキーパーも合流します
佐藤亮

安部

長沢

土居

木戸のシュートが決まりました☆

長津

袴田

力安

橋岡

山崎


金原

須貝

岩武、辻

柴戸

櫻井

ST-2です!
となりのグラウンドで行いました!
橋本GKコーチ指導のもと取り組みます!
早川

佐藤凌

宮岡

河辺

神崎

押本

給水の時など、厳しく意見を出していました
加藤

小野寺
 
STとTOPが合流し、フルコートでゲームをします
瀬古

長沢

柴戸

佐藤瑶

後藤

得点を決めた二人!笑顔が素敵です♪
上、櫻井 下、金原

最後に、水曜恒例の鬼木コーチのメニューです
きつい練習後のジャンプメニューはかなりハードです…!



ここで練習終了です☆
最後にオフショットです
でこぼこですね♪
山口、マネージャー笠原、小野寺

のんびりしていた4年生たち!
山崎、土居、木戸、柴田

観察していたら、土居が山崎の頭にいたずらをしていました!
鳥の巣みたいです☆☆

片付け中のふたり!
オフショットではなくて、オンショットだそうです!!
佐藤瑶、森下

以上26日のTRでした
 
授業の関係で、ALL練が続いています!
カテゴリーが違う選手の姿も見られることは、
いい刺激になっているのではないでしょうか
 
引き続き、TRに励んでいきます!
応援よろしくお願いします☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿