お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月9日日曜日

TRM vs東京学芸大学




こんにちは!
4月9日(日)の練習試合です☆

雨が継続的に降り続き、
ぱっとしない天気でした。

※写真の枚数が少なくなっております。
ご了承ください。


前日の天皇杯予選で感じた
”違和感”というのを
プレーで表現しようと
臨んだ東京学芸大学との一戦です!


1,2本目です!
佐藤亮

上夷

2本目のキーパーは
後藤でした!

試合前のミーティングでも
中心となって話していました☆
金原

金原

豊富な運動量で縦横無尽に
駆け回ります!
佐藤亮

1年生ながらも堂々たるプレーです!
須貝

富田

富田

上夷


安部のパスに反応していた中村帆が
そのままループシュートを決めました♪

3本目のメンバーもアップを始めます!

須貝

90分プレーしている選手がほとんどでした!
袴田


中村帆

中川

瀬古

中村帆



須貝

アシストした安部☆

安部

CKは絶対的な右足を持つ中村健!


1,2本目は1-0で終了しました☆
3本目は雨のため一旦カメラは中止させていただき、
4本目の様子です!


時里に代わり入りました
河辺

力安

長津

坂本

1年生が多いメンバーで戦います☆
岩田

岩田

篠原

河辺

狩土名

常本

力安


写真の数が少なく、
大変申し訳ございませんでした。

4本目はたて続きに失点を許し、
0-2で終了しました。
合計1-2です!

スタッフからも厳しいお言葉を頂き、
多くの反省点が見つかった試合となりました。
リーグ戦、ILに向けて
もう一度チーム一丸となって
練習に励みたいと思います!


マネージャー 吉光寺



0 件のコメント:

コメントを投稿