お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月14日木曜日

13日のTR(ST)

こんばんは!
13日に行われたSTのTRの様子をお届けします♪

練習の初めに鬼木コーチによるトレーニングが行われました

リフティングのトレーニングです

脛でリフティングをします!
加藤

小野寺

宮岡

押本 常本

田邉 後藤

東山 辻

「難しい~」とこの表情
常本

蓮川

須貝

岩田

曽根

常本

長津

田邉

篠原

「撮られるの恥ずかしいな~」と押本

そう言れるとついつい撮ってしまいたくなります

今日も素敵なおっしースマイル☆ですね


鬼木コーチのTRは自然と選手から笑顔が見られます
蓮川

岩田

続いて頭にボールを乗せたまましゃがみ込みます
鬼木コーチ、流石です!

小野寺


安定感があります!
蓮川

なんだかかわいらしい光景ですね♪
神崎 須貝

力安

長津

川上

今日も爽やかな東山です♪

コーチにコツを教えてもらいながら何度もチャレンジします
押本

TRを楽しんでる様子の常本です♪

坂本

続いてペアになってのTR

四つん這いになり、ボールに触れてはいけないというルールです
後藤 坂本

1年生の仲良しコンビです♪
岩田 常本

時里

苦しそうな宮岡
ボールを持っているのは力安です
先輩をいじめてニヤニヤしていました

蓮川

篠原
その後上船コーチによるTRが行われました!

須貝

宮岡

時里

神崎

川上

曽根

力安

蓮川

神崎

坂本

田邉


GKのTRです!
長津

加藤

後藤

東山 常本

力安 時里



時里

神崎

篠原

辻 常本 岩田

小野寺 岩田

ボールを奪った東山
「ナイスー!」と声が聞こえました

GKの3人です
長津 後藤 加藤
そしてシュート練習の後、ゲーム形式が行われました

クロスをあげる篠原

勢いのあるシュートを放ちます
神崎

先日のIリーグで得点を挙げた坂本
次節も期待したいですね♪

篠原

加藤 長津

須貝


後藤

押本

蓮川

常本 坂本




写真は以上です!
総理大臣杯を終え、もうすぐ後期リーグ戦開幕です!
TOPが大阪にいる間にIリーグの連勝に刺激を受けたように
TOPの活躍にSTも刺激を受けたことと思います。
Iリーグ全国大会へむけ
勝利を1つ1つ積み重ねていきたいです!
応援よろしくお願い致します♪
マネージャー青木


0 件のコメント:

コメントを投稿