お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月16日土曜日

TRM vs立教大学

こんにちは!
9月16日に行われた、TRM vs立教大学の様子をお伝えします☆
 
アップが始まるまえに選手たちと一緒にボールを蹴っていた
牧野トレーナーです☆

アップスタートです☆

田邉

アップサポを務めます!佐藤瑶、常本
 
長津と早川のペアです!

ストレッチは神崎が中心となって行われました

橋岡

2人一組の基礎に移ります!佐藤凌

今日もていねいにこなします!伊藤

小野寺

瀬古

雨がちらつくなか、準備を進めます

14:00 kick offです!
田邉

篠崎

伊藤


小野寺

瀬古

神崎

瀬古がシュート!惜しくもゴールとはなりません

ピッチサイドで選手に指示をとばす上船コーチ

ミーティングから熱くメンバーをまとめていました!長津

後半から出場する選手たちがアップを始めます
東山、宮岡

橋岡


神崎のシュート!なかなか点が入りません
橋岡

蓮川

本日主審を務めました 川上

長津
 

前半終了間際、得点を決めました☆佐藤凌

 
 1-0で前半を終えます
 
後半スタートです!橋岡と交代しました
中村帆

佐藤凌と交代しました!時里

ゴールを狙います!!

ボールボーイをしていた二人 どちらも上下黒でした!
柴田、佐藤亮

伊藤と交代した東山

岩田

声を掛け合って連携します!東山

時里

篠原

田邉

 
得点のチャンスでしたが、タイミングが合わず。
59分に神崎と交代し、再び出場した佐藤凌

蓮川

ヘディングの強さが持ち味の小野寺
セットプレーでも活躍しましたが、得点は奪えませんでした
 
42分に失点し、1-1の引き分けで試合終了です
 
この試合にかけていたのはチームの中に何人いたのか、
と上船コーチから問いかけられていました
 
以上、TRMvs立教大学の様子でした
 
絶対に勝とうと意気込んで臨みましたが、
最後の最後で失点し勝ち切ることができませんでした。
反省を次に繋げていって欲しいと思います!
 
 
また、今週末は台風の影響で
リーグ戦、Iリーグ共に日程や会場が変更となりました。
 
【後期リーグ戦】
9月18日(月)
vs東京国際大学 14:00
@東京国際大学サッカー場第一グラウンド
 
【Iリーグ】
9月19日(火)
vs筑波大学 14:00
@八幡山グラウンド
 
お間違えの無いよう、お気を付けください。
みなさまのお越しをお待ちしております!
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿