お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月30日土曜日

TRM vs神奈川大学



こんにちは!
早いもので、9月も残りわずかとなってしまいました!
それでは、TRM vs神奈川大学の様子をお伝えします☆


時折太陽が出て動くと暑いです!
森下

川上

中村帆

伊藤

佐藤凌

2,3年生がスタメンの為、
伊藤を中心にしてミーティングを行います。

14時キックオフです!
伊藤

河辺

渡辺
オーバーラップをする中村帆

そして中村帆がクロスをあげます!

合いませんでした。

続いて河辺のドリブルから

そのままシュート!
大きく外れてしまします。

果敢に攻めあがる森下

このプレーから得たCKの
キッカーは渡辺

中村帆が高いジャンプを見せますが
相手にクリアされてしまいます。

森下

富田

中村帆

FWを中心に攻めますが、
1点が遠いです


25分、27分と立て続きに失点を許します。

佐藤凌

小野

森下

小野

河辺

富田のシュートはわずかに左にずれます

川上

瀬古

佐藤凌

森下

小野

伊藤

中村帆



果敢に攻め続けましたが、
点を決めきることができずに
0-2で折り返します。


メンバーが少し変わります!
牛之濱

キーパー 石田

川上

中村帆

橋岡


FKを蹴るのは中村健

牛之濱

富田

中村帆

富田

川上

佐藤凌のダメ押しゴールで
1点を返しました☆

後ろからチームを盛り上げます
岸本英


岸本英

伊藤


このまま試合は動かず、
計1-2でした!





最後に出ていた選手全員でミーティング
をしていました。


写真は以上です!
この悔しさをしっかりと受け止め
次に繋げていこうと思います。

最後に明日の試合情報です!

10月1日(日)
関東大学サッカーリーグ第14節
vs順天堂大学
14:00 kick off
@岩名総合運動場

応援よろしくお願いします。


マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿