お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月3日日曜日

IL vs東海大学U-22B

 
こんにちは!
9月に入り、暑さも和らぎ
過ごしやすくなってきましたね♪
 
9/3(日)東海大学グラウンドにて行われた
IL vs東海大学U-22Bの模様を
お届けいたします☆
ILは現在首位の明治!
さらに勝ちを積み重ねようと
選手たちも気合が入っている様子でした♪
 
 
上船コーチのもとミーティングが行われます!

アップスタートです☆

田邊

小野寺

大きな声で盛り上げていました♪
押本

坂本

篠原

曽根

須貝

住永

本日のストレッチ中心は時里でした!

神崎

GK長津

加藤

アップサポは持井!
ボールをきれいになきれいに並べて誉められていました♪

川上

小野寺

岩田


アップを終え再度ミーティングです☆

今日も勝利を全員でつかみたいものです!

サブがハイタッチで送り出します

今日のスタメンです☆

坂本

力安

最終ラインからドリブルを仕掛けるなど
積極的に攻撃をします♪
蓮川

1,2年生中心のチームを一番後ろからまとめます!
長津

周りをよく見てパスを出していました☆
住永

抜け出してゴールを狙います!
岩田

力安

川上

須貝

前半17分ドリブルからシュートを放ち、
先制点を奪いました!
曽根

持ち味のドリブルからの見事なゴールでした☆

皆が駆け寄ります☆

住永

長津

前半は何度か決定的なチャンスが見られました!

時里

長津

蓮川

 
前半は1-0でした!
後半、さらに追加点を狙います!




後半16分に出場しました!
小野寺

HTに交代した加藤!
落ち着いて決定機を防いでいました!

後半32分からの出場です!
篠原

力安

坂本のクロスに・・・

岩田が頭で合わせますが、
惜しくもゴールの上でした


後半37分!
篠原にボールが渡ると・・・

狙いすましてシュート!


追加点を奪います!

途中出場で結果を出した篠原☆

 

皆の表情からは笑顔が見られました☆

試合終盤、交代した時里が
ベンチから声をだし、チームを盛り上げていました!

更に追加点を取ろうという気持ちが見えていました!
押本

2-0で試合終了です☆
曽根はこのガッツポーズ!!☆

坂本と宮岡もハイタッチです♪


試合の前から明るい雰囲気でしたが、
さらにいい雰囲気が感じられました♪

カメラに気が付いた加藤♪
落ち着いてゴールを守っていました。
嬉しそうです!


小野寺はやはりヘディングが強かったです!
カメラに気が付きポーズをとってくれましたが
近すぎて写りませんでした・・・。

真顔で近づいてきた須貝
90分間サイドを走り続けていました!
お疲れ様でした♪

最後に上船コーチからのお話で締めます☆

 
ここからはオフショットです!
 
 
 
 
曽根と蓮川を撮ろうとしたところ
かっこいいポーズをしてきた川上!

その後ろでは曽根はポーズをして待っていましたっ!

改めて3人ではい、チーズ!

一般生3人組です♪
仲良しです☆
押本、篠原、宮岡

田邊、牧野トレーナー、長津
皆さん高身長ですね☆

写真だめです!と言いながらも
にこっと応じてくれました♪
曽根、加藤
 
以上です!
選手たちは
大きな勝ちにとてもすがすがしい表情でした☆
総理大臣杯に向けてもチームとして大きな弾みとなる事でしょう!
八幡山、京都と場所は違いますが、
同じチームの仲間の勝利や頑張りは
互いのいい刺激となっていると思います!
この1週間は、明治がチームとして
さらに一つになる時間になるといいです♪
 
IL次の試合は
 
9/7(木)
IL vs尚美学園大学U-22
13:00 kick off
@尚美学園大学グラウンドです!
 
平日のアウェーでの試合ですが、
応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー 江戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿