お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月7日木曜日

7日のTR(大臣杯メンバー)

こんにちは♪
本日行われた大臣杯メンバーのTRの様子をお伝えします!
 
会場に到着です!準備をする佐藤亮、岩武
伊藤は体をほぐしていました♪
写真を撮っているところをニヤニヤ見ていた早川☆


TR前にグラウンドのごみ拾いです!みんなで行いました!
金原、佐藤亮

とても元気にボールを蹴っていました☆牛之濱

一際楽しそうにボール回しをしていたこちらのグループ
栗田監督も一緒におこなっていました☆
小池、櫻井
栗田監督

柴戸

ボールを頭にのせて、かわいらしく歩いていた鬼木コーチです♪

森下、佐藤凌

成功したみたいですね☆ 森下、佐藤亮
 
 TRスタートです!
コロコロ転がります
みんな酔ってしまっていました…!

伊藤、森下

岸本英、鳥海

ここから、リカバリー組とTR組に分かれます!
まずTR組からです!
安部

上夷

富田

河辺

中村健

櫻井

土居


渡辺

櫻井


金原

 
 続いてリカバリー組です!
鬼木コーチのもと、ストレッチなどをおこなっていました
鳥海、岸本英

山崎

TRの様子に戻ります! 
GKも合流してシュート練習です!早川
袴田
石田

中川

渡辺

長沢

リカバリーを終えた選手がゴールを運んできてくれました!

人数が少なかったので重かったようです…
木戸、のけぞる佐藤亮

最後にセットプレーの確認をしました 池上コーチ
中川、佐藤凌
 
小野

佐藤亮

TR終了です!

最後にオフショットをお届けします♪
駐車場の自動販売機でジュースを買ったようです!
渡辺、伊藤

いままさに買おうとしていた3人!
富田、上夷、柴戸

富田は普通に買えるのに、
上夷が入れた小銭は全部帰ってきてしまい買えず、
「なんで!?」と悲しんでいました!

 
以上7日のTRでした!
シュート練習やセットプレーの確認など、
明日に向けた調整を行いました
 
遠征8日目と疲れも溜まってくるころですが、
しっかり休息もとって試合に備えます!
 
【試合情報】
 
決勝進出を目指し精一杯戦いますので、
応援よろしくお願い致します!
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿