お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月15日金曜日

15日のTR (TOP)

こんばんは!

9月15日(金)のTOPのTRの様子をお伝え致します!

朝から気温が高く、とてもいいお天気でした☆



TRが始まる前はシュート練習をしていました!
安倍、早川

いつもはシュートをセーブする側のGK早川も
シュートを打っていました!

4年生です♪
 鬼木トレーナーのメニューからスタートです!

とっても楽しそうです!!
石田、鳥海

「難しい」という声が聞こえる中で
「掴んだ」と言っていました☆
森下、木戸


金原、岸本英


佐藤凌

小柏

住永、中川




惜しいところでミスをしてしまい、悔しがっています、、!
小柏、早川




中村健

転んでしまったのを笑顔で見ているのは
伊藤と小野です! 

終わらなかったペアは前転を2回します!
瀬古、中村健

綺麗な前転をしていました☆
佐藤凌


安倍、中村帆


二人で楽しそうにメニューに取り組んでいました!
河辺、渡辺

山崎、牛之濱

橋岡、富田

中村健、瀬古

長沢、上夷


カメラに気がついてくれていたみたいでした…!!
森下、木戸
佐藤凌は鬼木トレーナーとペアでした♪
鬼木トレーナーも素敵な笑顔です♪

この二人の笑顔も弾けていました☆
柴戸、小池

立った状態からブリッジをします!
住永、中川、岩武






袴田

手をついた時に頭もぶつけてしまい
痛そうでした、、、

3人組でのパス交換が始まります!
山崎


中川


富田
小野
岸本英

金原

鳥海

試合を意識して、ボールに激しく行きます!
森下、櫻井

瀬古

小池



早川
岩武

土居

上夷

長沢


相手を背負いつつボールをキープし
繋げていました!
住永

柴戸




土居、山崎

小柏


中村健


岩武、中村帆

自ら声を出しボールを要求し、
攻撃の起点となっていました!
渡辺
石田
土居


橋岡


いいところに目がいってると褒められていました!
住永

集中して守ります!
早川


伊藤、中村健



橋岡
復帰したプレーが後期リーグ戦でも見られるのが楽しみです!
木戸
袴田、瀬古

 続いてオフショットです!!


お揃いのレアル・マドリードの練習着でTRをしていた
木戸と岸本英を撮ろうとしていると、
色々な人が写り込んでくれました…!!
袴田、木戸、柴戸、岸本英、石田


3年生3人です!
素敵な笑顔を向けてくれました♪
袴田、橋岡、小野




座っていたメンバーで1枚とりました!
岸本英はレアルのエンプレムをアピールしていますね♪
木戸、岸本英、袴田、小野、橋岡

こちらの4年生3人も写真を撮らせてくれました!
小池、鳥海、石田

岩武と中川は仲良く
自主練に取り組んでいました☆

「英陣うつさないようにとって」と言われて
撮った1枚です…!
伊藤の後ろから顔がみえます♪
小池、伊藤、岸本英、上夷


最後は、一番最後まで自主練をしていた2.3年生と
片付けをしていた1年生で撮った一枚です!
後ろから森下が走ってきています!!

「試合前の肩組むポーズ」で撮りました☆
富田、早川、渡辺、中村健、住永、森下


写真は以上になります!

後期リーグ戦の初戦が迫ってきました!

寮の壁には、
礼節を重んじる、思いやりと謙虚さを持つ、フォア・ザ・チーム
と書いてある紙が貼ってあります!

目の前の一戦一戦に集中し、
今この環境があることに感謝しながら、
チームのために自分ができることを一人一人考え、
一体感を持ち、リーグ戦とインカレのタイトルを獲れるよう
頑張って行きたいと思います!

応援よろしくお願いいたします♪


マネージャー 堀 


【試合情報】

9月18日(月)
リーグ戦第12節
vs 東京国際大学
@東京国際大学第一サッカー場

14:00 kick off

台風の影響により、試合日程が変わっております。
詳しくは関東大学サッカー連盟HPをご覧ください!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿