お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年12月13日水曜日

13日のTR(TOP)

こんにちは!
12月13日のTOPのTRの様子をお伝えします☆
 
遅くなった日の出に合わせて、6:15からTRを開始しました!
 
あたりが暗すぎて、シャッターを切るスピードもゆっくりです!
かなりぶれてしまいました、、中村帆

橋岡

初めはGKもFPと一緒のメニューをこなします
早川

金原

佐藤亮

何があったのでしょうか、笑っています☆中川、山崎

小野

長津

瀬古

加藤

橋岡

富田

岸本

木戸

続いて対人の練習です!中村健

中村帆

佐藤凌

岩武

柴戸、金原

GKはここで分かれて練習です! 長津


小野

鳥海

袴田

富田

瀬古

小野

長沢

小柏

早川

柴戸

木戸

鳥海

佐藤凌

渡辺

安部

加藤

袴田
 
リハビリへ向かう村田
縄をもって、とてもたくましかったです!



柴戸

長沢

森下

選手たちの疲れもみえてきたころですが、
試合終盤を想定してゲームを行います!小柏

牛之濱

早川

岸本


山崎
 
ここでTR終了です☆
最後には選手たちだけでセットプレーの確認に取り組んでいました!


最後にオフショットをお届けします♪
自らオフショットを希望してくれました♪
とってもかわいいです、、!
加藤、森下

寮内にはチャーハン、オムライス職人のみなさんがいました☆
キッチンはとてもいい匂いでした♪

以上、13日のTRでした☆
時間いっぱい盛りだくさんの内容で、
とても濃い練習でした!

いよいよインカレまであと3日です

本日の試合結果で、初戦は関西大学に決定しました!
夏の定期戦では2-0で敗戦を喫しましたが、
必ずリベンジします

残りのTRも大切に取り組みたいと思います!

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿